東野幸治、フジモンが当て逃げ事件で活動自粛した直後に原西が120kgの本マグロを釣り上げたことで「コンビってバランスやなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月16日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フジモンが当て逃げ事件で活動自粛した直後に原西が120kgの本マグロを釣り上げたことで「コンビってバランスやなぁ」と発言したと明かされていた。

蛍原徹:フジモンはずっとうるさいですやん。

藤本敏史:いや、僕はビジネスがさつなんですよ。原西の方がホンマのがさつなんですよ。

蛍原徹:ふふっ(笑)

藤本敏史:原西って。

東野幸治:がさつよね(笑)

藤本敏史:俺がやらかした2日後に。コイツ、釣り番組で120kgのマグロ釣りよったんですよ。

蛍原徹:ええやん(笑)

藤本敏史:そんなん釣る?

蛍原徹:釣れたんやから(笑)

藤本敏史:USJのジョーズぐらいの。

東野幸治:いや、ホンマに。それも、大一投やで。

原西孝幸:一投目で。

東野幸治:第一投目で120kgの本マグロを釣って。「新しい相方です」みたいな感じで(笑)

原西孝幸:で、その時に東野さんが俺に言うたんが、「コンビってバランスやなぁ」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

原西孝幸:「コンビってバランスやなぁ」って(笑)

藤本敏史:バランスとれてないよ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

東野幸治、フジモンの謹慎中に実は思っていたことがあると告白「家でずっとあれを…」
2024年6月16日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フジモンの謹慎中に実は思っていたことがあると告白していた。 東野幸治:お前、ややこしいから来んでえ...
フジモン、宮迫博之から当て逃げ事件で自粛中に送られてきた時の連絡に思わず笑ってしまったと告白「俺なんかより全然マシやわ」
2024年6月16日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、宮迫博之から当て逃げ事件で自粛中に送られてきた時の連絡に思わず笑ってしまったと...
タイトルとURLをコピーしました