東野幸治、ダイノジが「ライブの手伝いをしたNSC生からも飲み会の会費を徴収」しようとしたため見るに見かねたタカトシが建て替えたというエピソードに驚愕

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月10日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダイノジが「ライブの手伝いをしたNSC生からも飲み会の会費を徴収」しようとしたため見るに見かねたタカトシが建て替えたというエピソードに驚愕していた。

東野幸治:後輩には、お金を一銭も渡さない。

大谷ノブ彦:あげてるって(笑)

東野幸治:覚悟やんな。それがまたええわ。

大谷ノブ彦:覚悟じゃないよ。

東野幸治:大谷のええところよ。

黒瀬純:これ、マジでノーギャラです。

東野幸治:マジでノーギャラ(笑)

黒瀬純:これがダイノジさんの悪評が、これなんですよ。

大地洋輔:それで広まっちゃったんですよね。

あいはら:たしかに聞いた。

大谷ノブ彦:でも、これは俺が仕切ってなくて、社員さんが入ってたから。

東野幸治:うん、うん。

大谷ノブ彦:それはやってくれよって、俺は思うんで。

東野幸治:そうよね。で、大谷はそれ言うたの?「いや、違うんだ」と(笑)

大谷ノブ彦:いやいや(笑)

タカ:でも、飲み会とかも開いてて、NSCぐらいの子とか呼んで、手伝いめっちゃさせるんですよ、出させたり。

東野幸治:うん、うん。

タカ:で、「一人3千円ずつな」って言ったんですよ。

大谷ノブ彦:やってないよ(笑)

トシ:いや、ありましたよ。

タカ:俺たちが建て替えたんですから。

東野幸治:え?!タカトシが建て替えたの?

トシ:そうですよ。「ちょっと待ってくれ」と。可哀想ですよ。NSC生みたいなのは可哀想だから、それは僕らで割ろうって。

東野幸治:え?大谷さんも含めて?

トシ:大谷さんは払ってないです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

東野幸治、『マルコポロリ』のダイノジ特集回で真っ先にタカトシへお礼「まずはタカアンドトシさん、どうもありがとうございます」
2023年9月10日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』のダイノジ特集回で真っ先にタカトシへお礼をしていた。 東野幸治:まずはタカアンドト...
東野幸治、ダイノジ大谷の世間からの嫌われ方は品川祐やキンコン西野とは異なり「大谷なんて芯からやから」と発言
2021年6月28日のYouTube配信『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダイノジ・大谷ノブ彦の世間からの嫌われ方は品川祐やキングコング・西野亮廣とは異なり「大谷なんて芯からやから」と発言していた。 品川祐:東野さ...
タイトルとURLをコピーしました