ケンドーコバヤシ、先輩芸人が自分たちのライブの打ち上げで行っていたとんでもない行為にクレーム「友達の女王様を呼んで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月19日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、先輩芸人であるリットン調査団・藤原光博が自分たちのライブの打ち上げで行っていたとんでもない行為にクレームを言っていた。

ケンドーコバヤシ:水野さんは、猪木派?

リットン調査団・水野透:ああ…そうですね。

東野幸治:うん、うん。

水野透:…え?

東野幸治:いや、なんかそれで面白い話してくれんのかなって(笑)

水野透:いや、あるわけないやん。

東野幸治:いや、違うんですよ。打ち上げで藤原さんが、「友達のSM嬢を呼んだ」って書いてあるから、これ以上行ったらアカンなって思って、大至急水野さん振ったんですよ。

水野透:ふふ(笑)

東野幸治:これを喋りたいのがケンドーコバヤシって書いてるから。お前、どんな打ち合わせしてんねや(笑)

ケンドーコバヤシ:それは、僕、お二人を凄く尊敬してるんですけど、それだけは本当クレームで。

東野幸治:ああ、クレーム言って、クレーム。

ケンドーコバヤシ:僕とサバンナがやったライブに、「打ち上げ行ってエエかな?」って言い出して。

リットン調査団・藤原光博:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「あ、いいですよ。よかったら来てください」って言うて。で、「友達呼んでエエか?」って言ったら、SMの女王様呼んで。

東野幸治:うん。

ケンドーコバヤシ:端っこのテーブルでずっと調教されてるんですよ(笑)

東野幸治:何やってんの(笑)…立つな!

藤原光博:ふふ(笑)

東野幸治:立・つ・な!

藤原光博:ふふ(笑)

東野幸治:喋・る・な!(笑)

ケンドーコバヤシ:終盤で「ごちそうさま」言うて、マフラー巻いて帰ってったんですよ(笑)

東野幸治:巻・く・な!(笑)

タイトルとURLをコピーしました