東野幸治、笑い飯・西田と千鳥・大悟が麒麟・川島のことを若手時代に陰で「イボイノシシ」と呼んでいたことで西田にツッコミ「どう考えてもお前が悪い(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月1日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、笑い飯・西田幸治と千鳥・大悟が麒麟・川島明のことを若手時代に陰で「イボイノシシ」と呼んでいたことで西田にツッコんでいた。

田村裕:笑い飯も千鳥も、気ぃついたら一緒にやってる感じやったんですよ。

東野幸治:そんなことある?

田村裕:なんせこの二組が、川島のことを凄い敵対視してて。

小籔千豊:へぇ。

東野幸治:今はなかよくやってるけど、敵対してんのはうっすら分かってたの?

田村裕:悪口をずっと陰で言ってたとか聞いて。川島のことを「イボイノシシ」ってあだ名をつけて、裏でずっとイジってたっていう(笑)

東野幸治:お前、最低やな(笑)

西田幸治:川島はね、顎にでっかいイボがあったんですよ。それをずっと触ってて、俺と大悟は「イボイノシシ」って呼んでて(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)それはなんで、最初そんな感じなの?

西田幸治:最初は、俺と大悟と今、新喜劇に行ったんですけど、清水君。3人で歩いてて、向こうから川島が来たんですよ。で、川島と清水君は面識あるから「おお」ってなって。

東野幸治:うん。

西田幸治:で、俺と大悟は清水君に「コイツ面白いの?」って聞いて(笑)「面白いよ」「ホンマか?こんな奴オモロないやろ」って俺と大悟が言って(笑)

東野幸治:どう考えてもお前が悪い(笑)

西田幸治:で、川島が睨んできたから、俺と大悟は「なんやねん、あのイボイノシシ」って(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)それは仲悪いわなぁ(笑)

麒麟・川島明、千鳥・大悟に「マジで2年間、ずっと睨まれた」「直接言い合いになった」過去について語る
2021年10月17日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、千鳥・大悟に「マジで2年間、ずっと睨まれた」「直接言い合いになった」過去...
麒麟・川島、千鳥・大悟の妻は「元々、ゴリゴリのファンやろ」と暴露「元々、baseツアーとかにきてたゴリゴリのファン」
2021年11月14日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、千鳥・大悟の妻は「元々、ゴリゴリのファンやろ」と暴露していた。 大悟:た...
タイトルとURLをコピーしました