東野幸治、ニッポンの社長ケツが浮気相手の38歳女性に提案した一言に衝撃「R-1に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月30日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ニッポンの社長ケツが浮気相手の38歳女性に提案した一言に衝撃を受けていた。

東野幸治:芸人の飲み会に、ケツさんは…なんかオバハンを連れてくるの?

ケツ:それ言わんでエエって、大東。

東野幸治:教えてくれよ。なんや?それ。

大東翔生:オバハンを呼ぶんですよ。すぐなんか…僕もあんま分かんないんですけど。

東野幸治:芸人だけの飲み会やから。

東良介:テコンドー近藤とサシで飲んでるんですって、ケツさん。そしたら、「もう一人来るわ」って、後輩かなって思ったら、その時、多分浮気してた40代ぐらいのおばちゃんが横に座って、3人で飲むみたいなんが、毎晩。

東野幸治:ケツ、テコンドー近藤、40代前半のおばちゃん…

ケツ:38や!

あいはら:え?

ケツ:38歳です。

東野幸治:ふふ(笑)…えー、ケツ、テコンドー近藤、43のオバハン。

ケツ:……

:38やって言えや。

東野幸治:こんな先輩に大根かます芸人いてる?(笑)

東良介:最悪ですね(笑)

東野幸治:なんやねん、お前がやってんねん。ケツ君、テコンドー近藤、で、43?

ケツ:38や。

:ちょっと遅いし。

東野幸治:ふふ(笑)…呼んで、飲んでたんや?3人で。

ケツ:はい、その方がごちそうしてくれるし。

東野幸治:奢ってもらってんのか、お前(笑)凄いな、お前(笑)

東良介:めちゃくちゃな生活してる。

東野幸治:お前、めちゃくちゃやな(笑)

ケツ:あと…一回、R-1が、プロと素人の方がVで出る回があったんですけど、それもR-1出てもらいました。

東野幸治:え?

ケツ:僕が「R-1とか出てみたら」って言って、R-1に一回…

東野幸治:マジで?!素人のおばちゃんに「一回、R-1出てみたら」って言うたら、おばちゃんも「私、頑張るわ」って出たの?

ケツ:はい。

東野幸治:どこまで行ったの?

ケツ:ああ、それはすぐ負けましたけど。

東野幸治:言うたら、お笑い好きな女性の方で、プロからアドバイス受けたら乗り気やっていう関係性ってことにしとこうよ。俺も怖いわ。

ケツ:そうです、そうです(笑)

あいはら:東野さんが、今、絶対に使えるような言い回しにしてんで(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

あいはら:悪すぎる(笑)全部柔らかくして、絶対使ったるっていう(笑)

東野幸治、ニッポンの社長・ケツに注意したところ逆ギレされる「求めすぎやろ!」
2023年1月22日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ニッポンの社長・ケツに注意したところ逆ギレされていた。 東野幸治:相方が凄い人気あるのは、ニッポン...
鬼越トマホーク金ちゃん、東野幸治に『マルコポロリ』では強烈にイジられるニッポンの社長ケツが東京で共演すると「ケツ、ちょっと抑えめで」と言われていたと明かす
2023年2月26日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、東野幸治に『マルコポロリ』では強烈にイジられるニッポンの社長ケツが東京で共演すると「ケツ、ちょっと抑えめ...
タイトルとURLをコピーしました