カンニング竹山、『ノンストップ』に渋滞で遅刻して「竹山また遅刻」とツイートされていたことに怒り「またって言われるほどしてない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニングが、『ノンストップ』に渋滞で遅刻して「竹山また遅刻」とツイートされていたことに怒っていた。

カンニング竹山:この間さ、俺、ちょっと腹立ったんだけどさ。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:雪の日に『ノンストップ』遅刻しちゃったんだよ。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:で、ちょっと迂回したら大渋滞で。

赤江珠緒:ああ、あの日ね。

カンニング竹山:で、大変だったのよ。実はトイレ辛抱たまらなくなって。

赤江珠緒:ああ、渋滞してる時に?

カンニング竹山:そう、そう。で、選んだけど、もうこれどっちみち向こう着いちゃっても、一回、トイレ入らなきゃ仕事できないから。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:途中で入るって、コンビニ行ったんで。それで10分遅刻したっていうのもあるんだけど。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:で、「すみません」って、生放送途中から始まったの。そしたら、その後、ツイッターかなんか見せたらさ、誰かがさ、「竹山また遅刻」って書いてたの。

赤江珠緒:ふふ(笑)

カンニング竹山:俺まずさ、『ノンストップ』遅刻したの初めてなの。で、仕事遅刻したのは、もう『たまむすび』以外はないのよ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:で、『たまむすび』でもそんな、「また」って言われるほどしてない。

赤江珠緒:そうね(笑)しかも竹山さんの場合は、そもそも遅刻じゃなくて、欠席だもんね。

カンニング竹山:欠席と、それも電車が遅延しちゃってとか。福島から帰ってきた電車が事故になっちゃって。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:それで遅刻、しょうがないじゃん。「また遅刻ってなんだよ、そんな遅刻のイメージあるかよ」って一人で考えた時に、「ああ、そうか。高尾山休んだからだ」って。

赤江珠緒:そのイメージがね(笑)

マヂラブ野田クリスタル、村上が遅刻した地方の営業で和牛とパンサーたち吉本芸人たちが助けてくれたと明かす「大拍手で終わって。これが吉本だ、と」
2021年12月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、村上が遅刻した地方の営業で和牛とパンサーたち吉本芸人...
マヂラブ野田クリスタル、『有吉の壁』でのたった一回の大遅刻が原因で遅刻するイメージが定着してしまったと語る「俺、あれしかしたことないですからね、人生において」
2021年12月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『有吉の壁』でのたった一回の大遅刻が原因で遅刻するイ...
タイトルとURLをコピーしました