マヂラブ野田クリスタル、村上が遅刻した地方の営業で和牛とパンサーたち吉本芸人たちが助けてくれたと明かす「大拍手で終わって。これが吉本だ、と」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、村上が遅刻した地方の営業で和牛とパンサーたち吉本芸人たちが助けてくれたと明かしていた。

野田クリスタル:(村上が営業出番に遅刻で間に合わず)モニター使えない、ゲームが使えないの確定ですから。

村上:うん。

野田クリスタル:俺が持ってる衣装も何もない。

村上:うん。

野田クリスタル:もう、一応袖にはいますけど、袖でアナザーストーリーばりの表情で腕を組んでますけど(笑)

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:頭真っ白ですよ(笑)

村上:相当追い詰められて。

野田クリスタル:そこで、みんなが。

村上:いやぁ、凄いね。お笑い芸人っていいですねって思ったなぁ。帰りながら
、「ありがとう」って思って。

野田クリスタル:うん。まず和牛が出番直前で、「もし困ったことがあれば、全然言ってくれれば出ますんで」って。

村上:おお!素敵ですねぇ。

野田クリスタル:「マジかぁ」って。で、まず川西と俺で一回、出ようかと。それで、まず村上に電話して、村上の謝罪があって。

村上:はい。

野田クリスタル:その後に、「ゲストで今回は川西出てきてます」って。

村上:はい。

野田クリスタル:その後、水田出てきてもらって。その後、パンサーの菅君も協力してくれて。で、たまたまその時、袖で見てたパンサーの2人、向井も尾形さんもいて。

村上:うん。

野田クリスタル:あと、ダイタクもいて。

村上:うん。

野田クリスタル:全員出て。

村上:ありがとうございます、本当皆さん。

野田クリスタル:大拍手で終わって。これが吉本だ、と。

村上:うん。

野田クリスタル:っていう、盛り上がって終わるから、お前の遅刻がうやむやになるんですよ。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:毎回。

村上:僕も気が気じゃなくて調べました。

野田クリスタル:うん。

村上:「村上来るよりよかった」っていうのが多数。

野田クリスタル:だから、こういうことをやってるから、お前の遅刻がうやむやになるんですよ、毎回。

村上:多数ありでした(笑)

オードリー若林、和牛・水田との『ヒルナンデス』での漫才で春日のあるべき姿に気づいたと明かす「俺ね、ああいうのやって欲しいんだよね」
2021年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、和牛・水田信二との『ヒルナンデス』での漫才で、春日俊彰のあるべき姿に気づい...
ニューヨーク屋敷、和牛がM-1グランプリ敗者復活戦から勝ち上がった際の視聴者投票数に驚く「65万95票」
2021年12月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、和牛がM-1グランプリ敗者復活戦から勝ち上がった際の視聴者投票数に驚いていた。 屋敷裕政:Wikipediaを見たらさ、...
タイトルとURLをコピーしました