ニューヨーク屋敷、ひろゆきが合理的な生き方を説く一方でYouTubeやAbemaTVの生配信でヒリつく討論をすることにツッコミ「そんなこと言い出したら、あんなことやらんで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月25日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ひろゆきが合理的な生き方を説く一方でYouTubeやAbemaTVの生配信でヒリつく討論をすることにツッコんでいた。

嶋佐和也:お酒は飲むの?

屋敷裕政:お酒は飲む。でも、ベロベロには絶対ならない。

嶋佐和也:全く意味分かんない、酔わずにお酒飲み続ける人って理解不能だから。

屋敷裕政:でも、酔わんと喋られへん、みたいなこと言わはって。

嶋佐和也:お酒は飲みたいんだ。逆に一滴も飲まないでいいけどな、その感じだったら。

屋敷裕政:そんなこと言い出したら、あんなことやらんでエエやん、ひろゆきさん(笑)あんなにヒリヒリに喋る生配信(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:本当好きやからやってるんやろうけどね。

嶋佐和也:そうだね。

屋敷裕政:Abemaとか出んでいいやん。

嶋佐和也:たしかに。

屋敷裕政:リモートで。

嶋佐和也:フランスで何してるんやろうね?

屋敷裕政:自分で楽しく、ストレスなくやれることを選んで、それ以外を全部排除していったら、ああなったらしい。

嶋佐和也:いいよなぁ、ひろゆきさん。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:好きだわぁ。

屋敷裕政:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました