ニューヨーク屋敷、空気階段がキングオブコント2021で優勝したことは嬉しいと思う一方で「今、キングオブコントって文字見るだけでもイヤ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月3日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、空気階段がキングオブコント2021で優勝したことは嬉しいと思う一方で「今、キングオブコントって文字見るだけでもイヤ」と告白していた。

屋敷裕政:空気階段優勝したしね。

嶋佐和也:空気階段は素晴らしかったな。

屋敷裕政:素晴らしかったね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:みんな素晴らしかった、今回正直。

嶋佐和也:うん、凄かったよ。

屋敷裕政:だから悔しいねん。なんか文句言われへんっていうのがキツイねんなぁ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:…俺、こんなん言うたら引くかもしれへんけど、「キングオブコント」って文字見るだけでも今、イヤなんですよ、ツイッターとかで。

嶋佐和也:そんくらいのレベル?

屋敷裕政:そのぐらいのレベルよ。こんなん初めてよ。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:でも、空気階段が優勝したことはめっちゃ嬉しい。

嶋佐和也:ああ、もちろんね。

屋敷裕政:で、『アッコにおまかせ』とかに空気階段出とってさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:嬉しいねん。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、昨日のやつ流れた瞬間、すぐチャンネル変えた(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:空気階段のことは好きやけど、キングオブコントのことは思い出したくない。

嶋佐和也:うん、そうね。たしかなぁ。悔しさは残りますよね。

屋敷裕政:うん。

タイトルとURLをコピーしました