ニューヨーク屋敷、令和ロマンのM-1優勝が決まる直前に嶋佐が「くるまに芸能人紹介してもらいたい」と言っていたと暴露「優勝も決まってない段階でCM中に(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月24日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、令和ロマンのM-1グランプリ優勝が決まる直前に嶋佐和也が「くるまに芸能人紹介してもらいたい」と言っていたと暴露していた。

嶋佐和也:令和ロマンすげぇな。

屋敷裕政:凄いよ(笑)

嶋佐和也:お前らさ、言ってけよちゃんと、今後テレビ出た時に。

屋敷裕政:何を?

嶋佐和也:「ニューヨーク見て芸人になりました」って言ってたよな。

屋敷裕政:情けない…酔っ払ってるわ、ごめんな嶋佐が。ええねん、ええねん、それは。

嶋佐和也:恥ずかしいことすんな。

屋敷裕政:お前やんけ、恥ずかしいの(笑)

嶋佐和也:マジで。

屋敷裕政:お前、カメラも回ってないところでなんかくるまに「芸能人紹介してもらいたい」とか言ってたよな(笑)

嶋佐和也:もう俺、LINEしようと思って。「くるま、お前恥ずかしいことだけすんな」って。

屋敷裕政:本当、恥ずかしいよ(笑)まだ令和ロマンが優勝も決まってない段階で、CM中に言ってたよな(笑)

嶋佐和也:格好つけてたから(笑)

屋敷裕政:なんでそんなダサいこと言えへんねん(笑)くるま、どこが格好つけてた?

嶋佐和也:いや、終始。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)優勝した後輩に、ようそんなこと言えるな(笑)

嶋佐和也:マジで。

屋敷裕政:格好良かったやん、めっちゃ。

嶋佐和也:いや、格好良かったけど…

屋敷裕政:いいやん。

嶋佐和也:ギリギリ20代だから。この1年が大事、勘違いしちゃうから。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)何が分かんねん、ビリとってお前(笑)俺らの真逆やってるから、トップバッターで1位って。俺ら、トップバッターでビリやねん(笑)

嶋佐和也:ケムリな、お前調子乗んなよ、お前。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:ケムリな。くるまの陰に隠れて。

屋敷裕政:ケムリ、お前松ちゃんの家に行ってたってなんや?「汗臭い」とか言うてたけど、そんなことより松ちゃん家に行くの早いから。

嶋佐和也:俺、11年目で初めてだから、松ちゃんと飲んだの。お前早いから、松ちゃんと飲むの。

屋敷裕政:コイツがケムリぐらいの時はランチ会っていうのがあって。そこには行ったよな、お前。

嶋佐和也:行ったよ、もちろん。

屋敷裕政:ちょうど令和ロマンぐらいの経歴の時な(笑)

嶋佐和也:2時間昼のランチして。けど、なんか危ないよ、それは。ちょっと松ちゃん、令和ロマン誘うの早すぎ。

屋敷裕政:松ちゃんに提言や(笑)やっと提言した(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:松本さん、令和ロマン誘うの早すぎ問題?(笑)

嶋佐和也:ビックリした。俺ですら、「こんな早くていいんですか」って感じなのに。令和ロマン誘ってたんかい。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)クソだ、減ってる?さすがに見てる人(笑)

令和ロマン・髙比良くるま、M-1グランプリ2023決勝は「しゃべくりと漫才コントどっちも」で勝負しようと決めていたと告白
2023年12月24日配信の『M-1打ち上げ by ストロングゼロ 打ち上げまでが、M-1だ!』にて、お笑いコンビ・令和ロマンの髙比良くるまが、M-1グランプリ2023決勝は「しゃべくりと漫才コントどっちも」で勝負しようと決めていたと告白し...
令和ロマン・髙比良くるま、M-1グランプリ2023一本目を終えて二本目の「漫才コント」を先にやるべきだったと後悔していたと告白「ずっと頭抱えてた」
2023年12月24日配信の『M-1打ち上げ by ストロングゼロ 打ち上げまでが、M-1だ!』にて、お笑いコンビ・令和ロマンの髙比良くるまが、M-1グランプリ2023一本目を終えて二本目の「漫才コント」を先にやるべきだったと後悔していたと...
タイトルとURLをコピーしました