オードリー若林、Creepy Nuts・DJ松永が「お賽銭で1万円放り込んできましたわ、いい曲作りたくて」と言った時に複雑な気持ちになった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Creepy Nuts・DJ松永が「お賽銭で1万円放り込んできましたわ、いい曲作りたくて」と言った時に複雑な気持ちになった理由について語っていた。

若林正恭:結構、お賽銭の額いくわけ?春日は。

春日俊彰:いや、5円とか。『ソレダメ』でやったから。

若林正恭:額じゃないっていうね。

春日俊彰:「1円でもいいんだ」って。

若林正恭:ねぇ。凄い反応してたもんね、あの時(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)「『ソレダメ』で一番よかったネタは何ですか?」って、毎回それを出すからね、私(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「お賽銭はいくらでもいい」って(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:それを毎回出すぐらい刺さったからね(笑)

若林正恭:…俺、それ知ってるじゃん、5円でも1円でもいいって。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:だから、DJ松永に会って、全く一緒。「豊川稲荷で、1万円放り込んできました」って言ったときに、俺、言えなかったもん、それ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)それはさ…(笑)「いったねぇ」って。

若林正恭:「いい曲作りたいって気持ちが溢れて、1万円いきましたわ」って言ったら、言えなかった(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)「1円でもいいんだよ」って(笑)

若林正恭:言えないだろ、そんなこと(笑)

春日俊彰:気持ちは分かるけどね。「1円でもいいんだけどね」って言ってあげないと(笑)

オードリー若林、DJ松永が佐久間宣行Pに言っていた「俺は若いリトルトゥースを生むために活動してる」発言に驚き
2021年11月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Creepy Nuts・DJ松永が佐久間宣行プロデューサーに言っていた、「...
オードリー若林、『あちこちオードリー』でDJ松永が「テレビは酔狂だ!」発言をした1ヶ月後の番組アンケートでの内容に爆笑
2021年11月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』でCreepy Nuts・DJ松永が「テレビは酔狂だ...
タイトルとURLをコピーしました