空気階段・水川かたまり、離婚するもニューヨーク嶋佐に「また(元妻に)告りそうだな」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月2日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、離婚するも、ニューヨーク・嶋佐和也に「また(元妻に)告りそうだな」と言われたと明かしていた。

水川かたまり:(鈴木もぐらが)本当に羨ましい。

鈴木もぐら:だったらじゃあ、そこに近づくために何か努力したら?(笑)俺に近づくために。

水川かたまり:もぐらに近づくために?(笑)

鈴木もぐら:復縁するとかさぁ。

水川かたまり:いや、復縁はない(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:それ、言われたんだよ、何人かに。「また告りそうだな」みたいな(笑)

鈴木もぐら:まぁね。

水川かたまり:ニューヨークの嶋佐さんとか(笑)

鈴木もぐら:嶋佐さん(笑)

水川かたまり:「お前、もう一回告ると思ってるよ」って。

鈴木もぐら:それはそうよい、だって一回裏切ってるしね。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:黙って付き合ってんだからさ。

水川かたまり:もうそれはないんで、もしも俺が血迷って、また告りそうになったら止めてくれ。

鈴木もぐら:それはでも、血迷ってるかどうかなんて分からないからね、俺からしたら。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:だから、またそういう時があるんだったら、イベント開きますよ。

水川かたまり:ふふ(笑)恥ずかし過ぎる、俺の人生(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:赤っ恥だよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました