オードリー若林、ウンナン南原との会食に「デート感」を感じてドキドキしてしまった理由「どっから見てもオジサンとオジサンなんだけど(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆との会食に「デート感」を感じてドキドキしてしまった理由について語っていた。

若林正恭:南原さんと能とか狂言とか、漫画とか小説とか本を貸し合っていく中で。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「『ヒルナンデス』のCM中じゃ、話しきれないね」みたいなことになってって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:年末、メシ食おうって話になったわけよ。

春日俊彰:ああ、南原さんから誘っていただいた、みたいな。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:だから、若林と南原さんって、オジサンとオジサンじゃない。

春日俊彰:まぁそうだね。

若林正恭:これ、デートだなって思って。

春日俊彰:うん、まぁ2人っていうのもあるしね。

若林正恭:そういうドキドキの仕方してんのね。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:本を貸し合ってさ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:「あ、この本面白いって思った」ってさ(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:「LINEじゃあれだから、会って喋りたいね」ってなってさ(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:会うみたいな感じ(笑)引きで見たらさ…引きで見たっていうか、どっから見てもオジサンとオジサンなんだけど(笑)

春日俊彰:まぁ、映像的にはね(笑)

若林正恭:そう、そう。でも、話が合う人が少ないって思ってる人間が、話が合う人とこれから話せる直前ってやっぱ、デートなんだなぁって思って。

春日俊彰:たしかにね。

オードリー若林、南原清隆に結婚報告をしたところ以前「結婚したら芸人って変わるんですかね?」と何度も訊いていたと指摘され「凄い恥ずかしかった(笑)」
2019年11月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆に結婚報告をしたところ以前「結婚したら芸人...
オードリー若林、ウンナン南原が『ヒルナンデス』のCM中に再び「若林、狂言やるか?」と誘ってくるも「やろうって気持ちは…ゼロなのよ」
2021年7月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆が『ヒルナンデス』のCM中に再び「若林、狂言...
オードリー若林、ウンナン南原が『ヒルナンデス』で歌うことになり「緊張して音外してました(笑)」と暴露
2021年8月18日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆が『ヒルナンデス』で歌うことになり「緊張して音外してました(笑)」と暴露していた。 天野ひろゆき:...
タイトルとURLをコピーしました