オードリー春日、ガールズアワード2024に『土曜はナニする?』のコーナーで出演することになるも「なんで私なんだ?」と思っていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、ガールズアワード2024に『土曜はナニする?』のコーナーで出演することになるも「なんで私なんだ?」と思っていたと告白していた。

春日俊彰:ガールズアワード2024っていうね、本当でかい。もう1番でかいんじゃない?国内で。

若林正恭:うん。

春日俊彰:最大の、この女子たちの祭典にね、昨日出てきましてね。

若林正恭:お前、なんかテレビのCMあけみたいな編集すんな。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:振ってんのに、アバンとオープニングであんだけ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:しれーっと始めやがって。

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:テレビ男。

春日俊彰:3番目に出てるからね、日本で3番目に多く出てるから。

若林正恭:恥ずかしいことだよ、今。誰が憧れんだよ、この数字によ。

春日俊彰:令和に入って、3番目に多く出てますからね。

若林正恭:なんか他のも出ろよ。

春日俊彰:他の媒体も(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:テレビばっかりで(笑)それでね、本当なんでなんだよって。まず、スケジュールに入ってる時に。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、色々聞いたら、調べたら分かったのが、あれ山里さんがMCやってんのよね。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:全部通しでやってんのかな。

若林正恭:なんか、前からやってるよね。

春日俊彰:もう何年もやってるで。

若林正恭:すげぇなぁ。

春日俊彰:で、今年山里さんと、あと元テレビ東京の森アナがメインでやってんのかな。

若林正恭:へぇ。

春日俊彰:で、もちろんモデルさんが歩いて、わーってのもあるけど、いろんなコーナーというかさ。

若林正恭:あるんだ。

春日俊彰:で、山里さんが土曜に関西テレビでやってる『土曜はナニする?』のコラボレーションのコーナーがある、と。

若林正恭:へぇ。

春日俊彰:そこに出させてもらったのよ。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:だから、私が歩いてなんだかんだじゃないの。

若林正恭:『土曜はナニする?』の仕事でもあるんだ。

春日俊彰:だとしても、なんで私なんだっていうね。よく出てるっていうことでもないのよ(笑)もっと出てる人もいるとは思うんだけど(笑)

山里亮太、オードリー春日がコンビニで立ち読みしているところに遭遇して思わず「誕生日のサプライズで呼んでのか」と思ってしまったと告白
2022年4月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・春日俊彰がコンビニで立ち読みしているところに遭遇して、思わず「誕生...
オードリー若林、『だが、情熱はある』を見ていて改めて思う「山里も春日も俺も、病気だよ」
2023年5月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『だが、情熱はある』を見ていて改めて思うことについて語っていた。 若林正恭...
タイトルとURLをコピーしました