オードリー若林、キングコング西野の「芸人界の不文律を破りまくる人生」自体がすでにボケになっていると指摘「自分の人生で振って現場来る」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、キングコング・西野亮廣の「芸人界の不文律を破りまくる人生」自体がすでにボケになっていると指摘していた。

若林正恭:キングコングさん、俺、凄い好きなんだけどさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:やっぱりさ、お笑い芸人って横のつながり、縦のつながりっていうさ、集団になってくるからさ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:文化が生まれるだろ?

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:だからさ、その中で「あり/なし」なことって出てくるじゃん。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:それを西野さんって、「なし」なことをやりまくって、自分の人生で振って現場来るからさ、やっぱり梶原さん、西野さん、俺、春日ってツッコミ・ボケで並べると、もう大ボケなんだよね、もう(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そうだね(笑)

若林正恭:やってることが凄すぎてさ。だって凄いもん。運転しててさ、外苑前のビジョンにさ、プペルが公開されてる時なんか、ずーっとプペル流れてたから。

春日俊彰:いやぁ、凄いよね。

若林正恭:うん、凄いよね。

春日俊彰:本当だよね。

若林正恭:いわゆる芸人、漫才にこだわってその中でやってれば…YouTubeやり始めた時に叩かれてたとかも言ってたじゃん。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:なしなことをやってるっていうのが、ボケになっちゃってるから。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:一番のボケってあれだよな、コットン西村ね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:あれがボケなんだよ、今の時代だったら、本当の(笑)

オードリー若林、常にポジティブなキングコング西野に「本当は下向きたいんだけど上を向かされる首の痛み、分かんないでしょ?」と発言
2022年1月5日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、常にポジティブなキングコング・西野亮廣に「本当は下向きたいんだけど上を向かされる首の痛み、分かんないでしょ?」と発言していた。 梶...
オードリー若林、『ゴッドタン』でのキングコング西野と劇団ひとりの絡みが「あらゆるエンタメの中で、世界一面白いと思ってる」と告白
2022年1月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ゴッドタン』でのキングコング西野と劇団ひとりの絡みが「あらゆるエンタメの中...
タイトルとURLをコピーしました