オードリー若林、ウンナン南原が『ヒルナンデス』で歌うことになり「緊張して音外してました(笑)」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月18日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆が『ヒルナンデス』で歌うことになり「緊張して音外してました(笑)」と暴露していた。

天野ひろゆき:南原さんのおかげで、紅白まで行かせてもらって。

ウド鈴木:そう、そう。

天野ひろゆき:紅白なんか俺たち緊張するからさ、南原さんに「ああいう大舞台なんか…」って言ったら、「大舞台だと思うからだよ。普通の小屋だと思えよ」って。

春日俊彰:おお。はい、はい。

天野ひろゆき:で、いざ本番始まったらさ、南原さんガチガチだったの。

ウド鈴木:ふふ(笑)

天野ひろゆき:「おい、おい」って。タイミングがズレまくっちゃって。…変なスイッチ入っちゃった。オードリーが乗せるから。

若林正恭:今日もでも、南原さんが歌を歌っててね。

春日俊彰:そうですね。卒業する女の子いたんで。

天野ひろゆき:へぇ。

若林正恭:で、カットインするんですけど、緊張して音外してましたから(笑)

ウド鈴木:ちょっと、ちょっと、若林君(笑)

天野ひろゆき:お前らが補足したら、本当に俺の話リアルになるから(笑)

タイトルとURLをコピーしました