オードリー若林、中年の『オールナイトニッポン』パーソナリティで「高校生にピッタリくるトーク」ができているのは佐久間宣行Pぐらいだと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、中年の『オールナイトニッポン』パーソナリティで「高校生にピッタリくるトーク」ができているのは佐久間宣行Pぐらいだと発言していた。

若林正恭:(三四郎・小宮は)36でしょ?

春日俊彰:うん、それぐらいでもう、身の回りのものは尽きてくるか。

若林正恭:芸能界の感動話は尽きてくる。誰に会ったって、感動しないんだから、そんなもんは(笑)

春日俊彰:まぁ、そうだね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:で、動くって言っても、まぁたかが知れてるもんね。始めることも。

若林正恭:春日とかが、お坊さんカフェとか行ってた頃も、35~6じゃないの?

春日俊彰:ああ。

若林正恭:で、ゴルフ。

春日俊彰:ああ、ゴルフよ。

若林正恭:相田君、ゴルフしてる?

春日俊彰:ああ。

若林正恭:だから、相田君早いね。やってておかしくないしね。

春日俊彰:そうだね。35~6じゃない?若林さんゴルフ始めたなんつって。

若林正恭:うん、多分そうだね。

春日俊彰:私はもうちょい前だったけど。

若林正恭:あれ、トークがないからなんだよ、ほとんどの理由が。

春日俊彰:いやぁ、そうだろうなぁ。

若林正恭:だから、現役で高校生にピッタリくるトークできてるの、佐久間さんしかいないんじゃないの?

春日俊彰:おかしな話だけどね。一番オジさんだからね。

若林正恭:ふふ(笑)面白いよね、本当にね。

春日俊彰:そうなってくるよ。

若林正恭:41だからねぇ。

春日俊彰:しょうがないっちゃ、しょうがないから。

タイトルとURLをコピーしました