オードリー若林、ウンナン南原が『ヒルナンデス』のCM中に再び「若林、狂言やるか?」と誘ってくるも「やろうって気持ちは…ゼロなのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆が『ヒルナンデス』のCM中に再び「若林、狂言やるか?」と誘ってくるも「やろうって気持ちは…ゼロなのよ」などと語っていた。

若林正恭:先週、ほら南原さんが狂言習うのを勧めてきて。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:えらいことになってきたって話したじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それも日曜よ、次の日よ。朝起きたらさ、南原さんからLINE来ててさ。

春日俊彰:え?

若林正恭:「ヤッべ…」って思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「これ、マジか…」って。

春日俊彰:もう絶対そういうことじゃん。

若林正恭:って思って見たら、朝井リョウ君の『スター』って小説があるんだけど、その話をしてて、読んでるっていう話をしてて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:その『スター』の感想だったのよ。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:「ああ、よかった…」と思ったら、その感想をズラーって書いてくれてる最後に、「それと、狂言はダンスと歌が苦手でもできますよ」って(笑)

春日俊彰:あれ?届いちゃってるな。

若林正恭:いや、届いちゃってんのよ、しかも日曜にって。

春日俊彰:しかも早ぇ。誰だ?南原さん自らなのかな。

若林正恭:で、水曜日よ。誰かが「言ってましたよ」っていうのを耳にしたのか、南原さんが…で、水曜どうなるのかなって、ずっとヒヤヒヤして、番組自分たちのV流れてたけど、1個も入ってこない、頭野中。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:そしたらね、CM中に南原さんが「若林、狂言やるか?」って。

春日俊彰:おっとっとっと…

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:届いてる上に、そっちの流れになってるのね。

若林正恭:「見る専門で」とは言ったんだけど(笑)

春日俊彰:なんだそれ。

若林正恭:でもさ、ラジオ聞いてるっていうのは一回も言われたことないのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:聞いてはいないのか、聞いていると言わないのか。ちょっと定かではない。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:でも、聞いてるってことはないよなぁ。

春日俊彰:うーん、どうだろうね。

若林正恭:そこは南原さんなりのがあるのかっていう。

春日俊彰:あえて言わないみたいなね。

若林正恭:それは分からない。

春日俊彰:聞くのもちょっとね。

若林正恭:聞くのも違う。

春日俊彰:でも、届いているっていうのはたしかだね、若林さんの先週の。

若林正恭:そうなんだよ。「えらいことになったな」って、言っちゃってたからね、俺。

春日俊彰:その感じは確実に伝わってるよ。

若林正恭:マジで?やろうって気持ちは…ゼロなのよ。

春日俊彰:ふふ(笑)それはもう、ハッキリ言った方がいいよね。

タイトルとURLをコピーしました