オードリー若林、『ヒルナンデス』ロケでの失言がオンエアされてしまい「さすがに叩かれてるだろう…」と思ってエゴサーチしてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』ロケでの失言がオンエアされてしまい「さすがに叩かれてるだろう…」と思ってエゴサーチしてしまったと告白していた。

若林正恭:俺とDJ松永と向井君と春日でさ、色々回ってた時にさ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:なんかお子さんのグッズ見る時にさ、まさか使われると思わない、『ヒルナンデス』だよ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:家族向けの番組だよ。

春日俊彰:まぁね。

若林正恭:で、子供のグッズとか見ながら「そう言えば、春日のガキはさ、こういうの興味あるんじゃない?」って。

春日俊彰:ああ、言ってた。

若林正恭:オンエアされてたよな。

春日俊彰:してた。なにオンエアしてだよ(笑)

若林正恭:俺、「ヤベェ」って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:もう終わった瞬間、「若林 ガキ」でエゴサーチしちゃった。さすがに叩かれてんだろって思って。

春日俊彰:ああ、そう?どうでした?

若林正恭:一件もなかったです(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)叩いて欲しいなぁ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:叩いて欲しかったなぁ、何件か。「ひどい」って。「いくら相方の子供でも」って。

オードリー若林、『ヒルナンデス』ロケで「父親他界ギャグ」を言ってシーンとさせた後に春日が「何が目的なの?」とツッコんだところスタッフが大爆笑していたと明かす
2021年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』ロケで、「父親他界ギャグ」を言ってシーンとさせた後に相方...
オードリー若林、和牛・水田に『ヒルナンデス』ロケでヒゲを伸ばしたまま参加したら言われたショックな一言「若林さん、クズチンピラじゃないですか」
2021年8月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、和牛・水田信二に『ヒルナンデス』ロケでヒゲを伸ばしたまま参加したらショックな...
タイトルとURLをコピーしました