オードリー若林、『不毛な議論』リスナーが山里亮太の「無理ある僻み芸」へ寛容であることに「甘やかされてんなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『山里亮太の不毛な議論』リスナーが山里亮太の「無理ある僻み芸」へ寛容であることに「甘やかされてんなぁ」などと語っていた。

リスナーメール:不毛リスナーです。ボスに対する若林さんのご対応に、毎回リスナーは感謝しています。

引き続き寛容な受け身をお願いいたします。

春日俊彰:ああ、そっちね。

若林正恭:甘やかされてんなぁ。

春日俊彰:うん。仕留めない方がいいんだね。

若林正恭:まぁな。本当に仕留めちゃうからな。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:仕留めようと思ってやるとな。

春日俊彰:なるほどね(笑)

若林正恭:「見てらんないぞ」って言ったら、可哀想だよね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:本人はノッてるのに(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そっか、そういうことか(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:野暮だね、たしかにね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:それはやっぱり。

若林正恭:下からだって、三角締めしてる人に、「お前見てらんないぞ」って言ったら可哀想だもんな(笑)

春日俊彰:可哀想。一生懸命ね、足を絡ませてきてんのに(笑)

オードリー若林、山里亮太が「若林にだけ」嫉妬しつつキレて絡んでくるのは「自分よりちょっと下だと思ってるから」と指摘
2023年1月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が「若林にだけ」嫉妬しつつキレて絡んでくるのは...
オードリー若林、山里亮太が『スッキリ』後番組の『DayDay.』MCに就任してほっと一安心「ならなかったら、俺は怖かった…」
2023年1月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太が『スッキリ』後番組の『DayDay.』MCに就任してほっと一安心...
タイトルとURLをコピーしました