オードリー若林、妻との馴れ初めエピソードが誤って伝わって共演者やスタッフに釈明して回ったと告白「触るわけないじゃん、初対面の女性」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻との馴れ初めエピソードが誤って伝わって共演者やスタッフに釈明して回ったと告白していた。

若林正恭:栗ちゃん(放送作家・栗坂祐輝)がオーダーする時に、揺らす話がさ…

オードリー若林、結婚相手の女性は自分と笑いのツボが合った点で「おっ」と思ったと明かす「珍しい人だな」

春日俊彰:うん、した、した。決め手になった。

若林正恭:春日さ、あれさ、俺の話を聴いててさ、栗ちゃんを揺らしている映像で聴いてた?話。

春日俊彰:もちろん。

若林正恭:だよね。それを…文字になると変わるのよ、伝わり方が。

春日俊彰:ああ、あれが記事になってたのね。

若林正恭:あれがね、女性の肩を…だから、カミさんのことを掴んで揺らしてたっていう感じになってて。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:いや、そんな初対面の女性の肩掴んで、揺らすわけないじゃん。

春日俊彰:まぁそうだね。

若林正恭:それはないじゃない。

春日俊彰:なんでそうなるんだろうね。

若林正恭:流れが。あと、栗ちゃんのキャラもあるよなぁ。で、俺は栗ちゃんが一緒にメシ食いに行って、オーダーする時に栗ちゃんを店員さんにバレないように揺らすっていうのは、もう10年やってんのよ。

春日俊彰:うん、言ってたね。

若林正恭:10年やっているものを、紹介してくれる女性がいるからってやらないっていうのが、許せなかったの、俺は。負けたくなかったの。

春日俊彰:なるほどね。

若林正恭:目の前の女性に。だから、俺はもう席遠くても栗ちゃんの横にいて、栗ちゃんを揺らしてて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:これを何人の女性の共演者、スタッフに説明した一週間だわ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それが伝わっちゃってたから。栗ちゃんを揺らしてんのよ、俺は。触るわけないじゃん、初対面の女性に。

春日俊彰:全然、話違うからね。「初対面の女性を、そんな揺らす人だったんだ」って思ってたわけでしょ?多分ね。

若林正恭:この話が面白くないのも分かってるよ。オジさんがオジさんを揺らすなんて。

春日俊彰:うん、たしかに。

若林正恭:でも、10年っていう歴史が乗ってるっていうことなんじゃないよ。だから、俺が話さなければよかった。でも、記事になると思わないじゃない、揺らす話が。

春日俊彰:まぁね(笑)計算はできないわな。

若林正恭:これは難しい。

タイトルとURLをコピーしました