オードリー若林、『ゴッドタン』での劇団ひとりvsキングコング西野の対決企画を「俺、全部のテレビで一番面白いと思ってる」と絶賛

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月15日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ゴッドタン』での劇団ひとりvsキングコング西野の対決企画を「俺、全部のテレビで一番面白いと思ってる」と絶賛していた。

西野亮廣:『ゴッドタン』なんか、勝手に決まってるんですよ。スケジュール入ってるんです。

若林正恭:そうなんだ。でも、俺、全部のテレビで一番面白いと思ってる(笑)

梶原雄太:おお、凄い。

西野亮廣:本当ですか?

若林正恭:だって、西野さん振りが効きすぎてるから(笑)

春日俊彰:たしかにね(笑)

西野亮廣:ただ、あそこでウケたくだりとか、よそで全然使い回し効かない。

梶原雄太:あそこでしかできないな。

西野亮廣:あそこでしかできないんだから。

若林正恭:あれは、現場で盛り上がるじゃないですか、ひとりさんと西野さん。

西野亮廣:はい、はい。

若林正恭:帰りは、「いい仕事したなぁ」って思うんですか?

西野亮廣:いや、それが、当然ウケてるところだけ使われるんで。

春日俊彰:まぁまぁ、そうですね。

西野亮廣:で、言うと、ひとりさんもおぎやはぎさんも、「ここ堅いな」みたいなところは行かないんですよ。

若林正恭:ああ。

西野亮廣:「そこ行ったら70点ぐらいとれるよね」みたいな、鉄板トークみたいなんはさせてもらえないし。

若林正恭:ああ、イメージありますね(笑)なんか好きじゃないですもんね。

西野亮廣:そう、好きじゃないから。「そんなんもう、エエから」みたいな。

若林正恭:変態になっちゃってるから、興奮しないんですよね。

春日俊彰:ウケると分かってることは別にやらない、と。

西野亮廣:そう、そう。だから、「ここには宝、埋まってないんじゃないかな?」っていうところにみんなでワーッて行くんで。

若林正恭:うん。

西野亮廣:だから、宝埋まってないことが多いっていう(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

西野亮廣:だから、40分ぐらいスベる時があって、帰り道、あんまり手応えはよくないです。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

西野亮廣:「今日もアカンかったなぁ」って思って帰ってます。本当に辛いんだよなぁ、あれ。

タイトルとURLをコピーしました