オードリー若林・春日、佐藤栞里の『ANN0』を担当する意気込みコメント「6月13日まで自分を磨きます」を「尖ってる」「めちゃくちゃ下ネタ」とイジる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭と春日俊彰が、佐藤栞里の『ANN0』を担当する意気込みコメント「6月13日まで自分を磨きます」を「尖ってる」「めちゃくちゃ下ネタ」とイジっていた。

若林正恭:佐藤栞里ちゃんが来週ね、『オールナイトニッポン0』の方をね、やるみたいで。

春日俊彰:ああ、そうだってね。

若林正恭:栞里ちゃん、「おしゃべりは得意ではないので…」って、凄いコメント出してるね、大丈夫だったのかな?栞里ちゃん(笑)

春日俊彰:ん?

若林正恭:「おしゃべりは得意ではないので、6月13日まで自分を磨きます」っていう(笑)

春日俊彰:めちゃくちゃ下ネタじゃねぇか。

若林正恭:はっはっはっ(笑)大丈夫だったのかな?これ(笑)あ、マネージャーさんがワンクールトゥースだから(笑)

春日俊彰:そっか、我々があんまり最近「自分磨き」って言わないもんね。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:そっか。なかなか尖ったコメントだよね(笑)

若林正恭:尖ったコメントだよなぁ(笑)

春日俊彰:こんなにガッチリ下ネタの(笑)

若林正恭:噂かな。打ち合わせしたスタッフから聞いたけど、なんかリトルトゥースTシャツでやるらしいよ、本番は。

春日俊彰:それもおかしいじゃないかよ(笑)それは誰かと止めなきゃダメだよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:変だよ。よく分かんないよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)「自分を磨きます」って、大丈夫だったのかな(笑)「(笑)」みたいになっちゃってるじゃん、これもうね(笑)

春日俊彰:へぇ、凄い。

若林正恭:我々の後に、来週やりますからね。

春日俊彰:へぇ、生でやるんだ。

若林正恭:うん。

タイトルとURLをコピーしました