東野幸治、杏が『1周回って知らない話』に出演する上で「スケジュール調整が難航した」お詫びの印として大量のお餅を差し入れしてくれたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、杏が『1周回って知らない話』に出演する上で「スケジュール調整が難航した」お詫びの印として大量のお餅を差し入れしてくれたと明かしていた。

東野幸治:お雑煮を嫁が作って。そのお雑煮のお餅なんですけども、去年の年末に、『1周回って知らない話』のスペシャルがあって。その時のゲストが、女優の杏ちゃんなんですよ。

で、杏ちゃんが本番前に、色んな出演者の方の楽屋回って。杏ちゃんが勧めるお餅を配ってるんですよ。本番前に「どうもすみませんでした」って。それもなんか、スケジュール調整で、杏ちゃんサイドとこっちのスケジュールがなかなか合わなくて、スケジュールが二転三転したんですよ。

それに対して…別にこっちは何も思ってないし、そんなのしょっちゅうあるじゃないですか、テレビ業界ってね。お互いのタレントのスケジュール合わすって言うて。候補日A、Bって、「Aが流れてBになりました」ってぐらいの話やから別にいいんですけど。

それを杏ちゃんは申し訳ないって思ったのかも知りませんけども、出演者の楽屋、順番に訪ねてお餅を持ってくるんですよ。それ、持った瞬間にね、罰ゲームかってぐらいのお餅やったんですよ(笑)めちゃくちゃ重いんですよ(笑)

「こんな餅食わんで」っていう(笑)いやらしい話、あんまり言いたくないけど(笑)「スラッとした女優さんがこんな炭水化物摂るか?」ってぐらい(笑)一個に7~8つ入ってるお餅で、それが6袋あるんですよ。

オードリー若林、杏と7年三菱電機のCMで共演していてようやく「あ、杏ちゃんも人見知りなんだな」と気づいたと告白
2021年11月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、杏と7年三菱電機のCMで共演していてようやく「あ、杏ちゃんも人見知りなん...
伊集院光、杏に「心の中では」イライラしていたとドラマ『日本沈没 希望のひと』撮影シーンでNGを出し続けていたことについて言われたと明かす
2021年10月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、杏に「心の中では」イライラしていたとドラマ『日本沈没 希望のひと』撮影シーンでNGを出し続けてい...
タイトルとURLをコピーしました