錦鯉・渡辺、M-1決勝でテレビ朝日に入ろうとして止めた警備員に「お礼をしたい」と思っている理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆が、M-1グランプリ2021決勝でテレビ朝日に入ろうとして止めた警備員に「お礼をしたい」と思っている理由について語っていた。

リスナーメール:『M-1アナザーストーリー』で、テレ朝に入ろうとして警備員に止められる渡辺さんが映ってましたが、今日はTBSへ止められずに入れましたか?

渡辺隆:今日は入れました。ありがとうございます。

山里亮太:でも、あれ凄い映像撮られてましたね(笑)

長谷川雅紀:そう、そう。よく撮ってたなって。

山里亮太:ねぇ。本当に、よくじゃない方芸人のエピソードであるんですよね。

渡辺隆:はい。

山里亮太:「マネージャーだと思われたんです」ってみんな言ってるけど、マジであの映像撮られてるのって初めてでしょ?

渡辺隆:まさかのM-1当日ですからね(笑)

山里亮太:そう。しかもM-1決勝当日でしょ。

渡辺隆:当日ですから(笑)

山里亮太:凄いですよね。

長谷川雅紀:で、隆を止めたわけじゃないですか、あの警備員さんが。で、隆が「警備員さん怒られてないかな」って、警備員さんの心配をしてましたよ。

山里亮太:優しい。

渡辺隆:警備員さん、逆に出世させてあげて欲しいんですよ(笑)

山里亮太:プロ意識ね。

長谷川雅紀:そう。

渡辺隆:あんなに俺を美味しくしてくれたんだから。

山里亮太:たしかに。あの映像って凄いですよね。

渡辺隆:いや、凄いですよね。

長谷川雅紀:いや、凄いですよね。

山里亮太:あれは笑えるし。

渡辺隆:あの方に会って、お礼をしたいんですよね。

山里亮太:あれ、またチャンピオンになってるから味わい深いですよね。

渡辺隆:ああ、そうか。

長谷川雅紀:それもありますね、たしかに。

錦鯉・渡辺、M-1優勝ネタの「ラストの伏線回収」は準々決勝に向かう電車の中で思いついたと告白「本当にふと降りてきたみたいな」
2021年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆が、M-1グランプリ2021優勝ネタの「ラストの伏線回収」は準々決勝に向かう電車の中で思いついた...
錦鯉・渡辺隆、松本人志がM-1決勝放送後にかけてくれた言葉に感動して号泣してしまったと告白「泣きましたね、あれはね」
2021年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆が、松本人志がM-1決勝放送後にかけてくれた言葉に感動して号泣してしまったと告白していた。 渡辺...
空気階段・鈴木もぐら、錦鯉・渡辺にM-1優勝後「おめでとうございます」と声をかけたら驚きの一言を言われたと明かす「お互い逮捕だけには…」
2021年12月27日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、錦鯉・渡辺隆にM-1グランプリ2021優勝後「おめでとうございます」と声をかけたら驚きの一言を...
タイトルとURLをコピーしました