錦鯉・渡辺、M-1優勝後も「全仕事電車で行っている」にも関わらず誰にも声をかけられたことがないと告白「雅紀さんと二人でいて、やっとだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月6日放送のニッポン放送のラジオ番組『錦鯉のオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆が、M-1グランプリ優勝後も「全仕事電車で行っている」にも関わらず誰にも声をかけられたことがないと告白していた。

渡辺隆:俺は、一人で歩いてたら一回も顔さされたことない。

長谷川雅紀:え?優勝後も?

渡辺隆:うん。俺、全仕事、電車で行ってるからね。

長谷川雅紀:ふふ(笑)それでも?

渡辺隆:うん、全く。「邪魔だ」って言われたけど、一回。電車降りる時。

長谷川雅紀:ふふ(笑)

渡辺隆:「すみません」っつって(笑)

長谷川雅紀:凄いね、その街の溶け込みよう。

渡辺隆:全然、顔さされたことない。雅紀さんと二人でいて、やっとだよ。

長谷川雅紀:ああ、そう?

渡辺隆:普通にさ、この間ロケしててさ。

長谷川雅紀:うん。

渡辺隆:スーツ着てて、お互い。雅紀さんがおばちゃんにさ、「あ!あの人だ、あの人。写真撮って!」って言ってさ、そのおばちゃん、俺にスマホ渡したことあったんだよ。

長谷川雅紀:はっはっはっ(笑)

渡辺隆:ふふ(笑)

長谷川雅紀:凄いね。気づかれないんだね、やっぱりね。

錦鯉・渡辺、M-1決勝でテレビ朝日に入ろうとして止めた警備員に「お礼をしたい」と思っている理由
2021年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆が、M-1グランプリ2021決勝でテレビ朝日に入ろうとして止めた警備員に「お礼をしたい」と思って...
錦鯉・渡辺隆、M-1グランプリ2021決勝進出が決まってバイきんぐ小峠やハリウッドザコシショウがネタ見せに付き合ってくれたことに感謝「お忙しい時間縫ってくれて」
2021年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆が、M-1グランプリ2021決勝進出が決まってバイきんぐ・小峠英二やハリウッドザコシショウがネタ...
タイトルとURLをコピーしました