明石家さんま、笑福亭鶴瓶が「テレビ東京を出禁」になった噴水事件について語る「テレビ東京の噴水で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『明石家さんまのオールナイトニッポン』にて、明石家さんまが、笑福亭鶴瓶が「テレビ東京を出禁」になった噴水事件について語っていた。

明石家さんま:テレビ東京の噴水で鯉を踏んだやつも、あれ兄さん悪ないわ(笑)

笑福亭鶴瓶:俺、悪ないやろ(笑)

明石家さんま:ただ、テレビ東京さんの、その時の会長が可愛がってた鯉ね(笑)兄さん、酔って。酔ってたもん、あの時。

笑福亭鶴瓶:酔ってたよ。

明石家さんま:で、鯉いてないと思っててんもんな。

笑福亭鶴瓶:あんなところ、いてへんやんか。

明石家さんま:いてないと思ってな。その鯉もどんくさいねん。酔ってる鶴瓶兄さんの足踏みで、踏まれるって。

笑福亭鶴瓶:いや、トンッと飛んだら、グニュッときたんや。

明石家さんま:ふふ(笑)

笑福亭鶴瓶:鯉には悪いよ、ちゃんと埋めた、後で。ちょっと墓作るわ言うて、埋めさせてもらったけど。

明石家さんま:ふふ(笑)

笑福亭鶴瓶:突き刺さっとったんや。そんなん知らんやんか。

明石家さんま:はっはっはっ(笑)

笑福亭鶴瓶:朝起きたら、突き刺さっとったって。そんなん俺知らんやん、酔ってるし。

明石家さんま:俺がテレビ東京さんとちょっと揉めた時と、同時期なんですよ。

笑福亭鶴瓶:お前もよう揉めてんなぁ(笑)

明石家さんま:大体、ニッポン放送とも(笑)

笑福亭鶴瓶:揉めてるやろ(笑)

明石家さんま:揉めてますよ(笑)よう揉めてるんですよ(笑)

笑福亭鶴瓶:ふふ(笑)

明石家さんま:で、テレビ東京降りる言うた時に、「俺、もうテレビ東京一生出ぇへんぞ」って言ったら、「鶴瓶さんもそうなんです」「鶴瓶兄さんはスタッフと揉めたか」「いや、鯉を踏んじゃって」って。

笑福亭鶴瓶:ふふ(笑)

明石家さんま、笑福亭鶴瓶と「共演NG」であった事情を明かす「松竹と吉本の問題があって…」
2021年9月18日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、笑福亭鶴瓶と「共演NG」であった事情を明かしていた。 明石家さんま:鶴瓶兄さんは、本名「駿河学」っていって。 飯窪...
勝俣州和、とんねるず石橋貴明のとんでもない行動に上京して間もなくの笑福亭鶴瓶が「まだ東京出てくるの早い」と思ったと明かす
2020年9月15日配信開始となったYouTubeチャンネル『勝俣州和YouTube』の動画にて、タレント・勝俣州和が、とんねるず・石橋貴明のとんでもない行動に上京して間もなくの笑福亭鶴瓶が「まだ東京出てくるの早い」と思ったと明かしていた。...
タイトルとURLをコピーしました