中川家・剛、吉本興業が若手の二劇場から他事務所を締め出したとの噂に嘆き「吉本、鎖国ということで」「仲良くやりましょうよ。時代にそぐわない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家のラジオショー』(毎週金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・中川家の剛が、吉本興業が若手の二劇場から他事務所を締め出したとの噂に嘆いていた。

:吉本、鎖国ということで。

礼二:ふふ(笑)

:よろしくお願いします。

礼二:はっはっはっ(笑)

:すみません、他事務所の方。

礼二:ふふ(笑)

:本当に、訳の分からない。

礼二:はっはっはっ(笑)あ、若手のね、劇場がまぁ今までは交流してたけど、その他事務所の芸人さんも、出せないというね。

:うん。

礼二:なんかよく分からないお達しが。

:よく分からないことが起きてますけども。

礼二:本当にね(笑)

:うん。

礼二:ダメですよ、みんな仲良くやりますよ(笑)

:仲良くやりましょうよ。時代にそぐわないですけどね。

礼二:そぐわんねぇ、ホンマにね(笑)

:うん。

礼二:ちょっとね、ちょっとだけ話題になったんでしょ?それがね。

:意味が分からないです、僕は。

礼二:そんなね、この時代に。

:この時代に…訳の分からん。

礼二:東京・大阪もない時代に。

:ないですよ、そんなのもう。

礼二:全体でね、活性化していかなアカンという今日、この頃。

: そんなことをするね、ショックですね。

礼二:ショックやね、そんなんね。

ケンドーコバヤシ、松本人志の活動休止で揺れる吉本興業について「今、弱ってる」と発言「今は吉本が一番弱い」
2024年1月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、松本人志の活動休止で揺れる吉本興業について「今、弱ってる」と発言していた。 ケンドー...
ケンドーコバヤシ、吉本芸人ばかりがバラエティ番組に出演していると批判されることで反論「てめぇらが番組立ち上げた時には、吉本出さへんな」
2023年8月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、吉本芸人ばかりがバラエティ番組に出演していると批判されることで反論していた。 リスナ...
タイトルとURLをコピーしました