おぎやはぎ小木、セント・フォース所属のフリーアナは清純だという話題で意味深発言「だけど、日村さんの奥さんいるよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、セント・フォース所属のフリーアナは清純だという話題で、「だけど、日村さんの奥さんいるよ」と意味深発言を行っていた。

矢作兼:セント・フォース、いいね。セント・フォースって、テレ東にいるよりは、妄想総選挙とか出やすいのかな?

小木博明:出やすいでしょう。

矢作兼:セント・フォースもでも、結構ちゃんとしてるよね。

小木博明:ちゃんとしてるね。

矢作兼:清純だよね。

小木博明:清純だけど、日村さんの奥さんいるよ。

矢作兼:あ、セント・フォース…清純だろ(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:日村さんの奥さん、下ネタバンバン言うタイプじゃないだろ(笑)

小木博明:うん…

矢作兼:下ネタバンバン言うタイプなんかいないよね?

小木博明:いないね。

矢作兼:セント・フォースいないよ。だから、さすがに…

小木博明:そうか、セント・フォースってちゃんとしてるか。

矢作兼:うん。

小木博明:うん、珍しいね、だからね、鷲見さん。

矢作兼:まぁね。

小木博明:ちょっと変えてくんじゃないの?もしかしたら。

矢作兼:そうかな。

小木博明:セント・フォースを。

矢作兼:セント・フォースを?妄想総選挙、出れる?

小木博明:出れんじゃないの?

矢作兼:今、だって一番いいタイミングだよ。神タイミングだよ。今の鷲見さんだったらイケるよ。

小木博明:イケそうだね。

矢作兼:ちょうどセント・フォースだったら、今、ちょっと飲んでたらね、イケそうだよね(笑)

小木博明:イケるよなぁ。

矢作兼:うん。

小木博明:まぁね。

矢作兼:俺は応援するよ。

小木博明:うん。

タイトルとURLをコピーしました