おぎやはぎ矢作、とんねるず石橋貴明から恒例の差し入れがあったと報告「東京の大物は、いつもお菓子をくれるからさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、とんねるず石橋貴明から恒例の差し入れがあったと報告していた。

矢作兼:そっちの大物(西川きよし)もいれば、こっちの東京の大物は、いつもお菓子をくれるからさ。

おぎやはぎ矢作、ロケバスに乗っていたら「大物から電話かかってきた」ことで驚き「モノマネの人じゃないかって思ったね」
2022年6月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ロケバスに乗っていたら「大物から電話かかってきた」ことで驚いたと語っていた。 矢作兼...

小木博明:そうなんですね。

矢作兼:うん。今日もお菓子をくれたよ。

小木博明:なんかね。

矢作兼:どら焼き。

小木博明:なんかくれたんでしょ?大物が。もらいましたよ。

矢作兼:このどら焼き、また有名なところよ。タカさんらしい、うさぎやの。

小木博明:うさぎやの有名などら焼きなんですよね。

矢作兼:どら焼きと言えば。

小木博明:とんねるずのタカさんから。もうしょっちゅういただいて。

矢作兼:タカさんがね、本当に老舗のいいところのお菓子をさ、差し入れしてくれるのよ。

小木博明:うん。

矢作兼:基本的にウチのドウ君は全部コンビニだから。

小木博明:そうだね、ADのね。

矢作兼:俺たちのこと年寄りだと思い過ぎて、せんべい多すぎるんだよね(笑)

小木博明:そう。なんだこのせんべいの多さは。

矢作兼:ふふ(笑)

おぎやはぎ矢作、とんねるず石橋貴明は伊集院静の影響か「老舗」に精通していると語る「タカさんってさ、本当に老舗の良いものを知ってるよね」
2022年5月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、とんねるず石橋貴明は伊集院静の影響か「老舗」に精通していると語っていた。 矢作兼:こど...
タイトルとURLをコピーしました