おぎやはぎ矢作、『クイズ正解は一年後』で離婚しそうな夫婦予想が的中しそうだと告白「離婚しそうな方に必ず入れてて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『クイズ正解は一年後』で離婚しそうな夫婦予想が的中しそうだと告白していた。

矢作兼:これはついに俺の予想が当たる時が来るのかなぁ。

小木博明:なに?

矢作兼:ほら、『クイズ正解は一年後』で。

小木博明:おお、ポチットナツコにしてた?

おぎやはぎ矢作、別居報道で撮られた長谷川京子の私服写真に衝撃「長谷川京子あらためポチットナツコさん(笑)」

矢作兼:あの番組で必ず結婚しそうなタレント、離婚しそうなタレントを予想するんですけど。

小木博明:うん。

矢作兼:必ず入れてんの。

小木博明:ああ、本当?(笑)

矢作兼:離婚しそうな方に。

小木博明:気づかなかった(笑)入れてた?

矢作兼:絶対に毎年、予想入れてんの。

小木博明:まだだよね、これは別居だからね。あと3ヶ月よ。

矢作兼:今年、分かんないか。

小木博明:今年難しいかも分かんないけども。

矢作兼:うん。俺はでも大好きだからね、言っておくけど。

小木博明:本当大好き。

矢作兼:ハセキョーが。

小木博明:うん。

矢作兼:ハセキョーだよ。

小木博明:凄いね、これは。

おぎやはぎ矢作、長谷川京子・新藤晴一夫婦の離婚を『クイズ正解は一年後』で予想して的中させたことに「これもついに離婚っていう」

おぎやはぎ矢作、長谷川京子のことを「ポチットナツコさん」と呼ぶ理由を語る「小木が発見したんだぞ(笑)」

タイトルとURLをコピーしました