おぎやはぎ小木、『クイズ正解は一年後』から『メガネびいき』と生放送のはしごをして「レコード大賞と紅白に出る時の感じ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、『クイズ正解は一年後』から『メガネびいき』と生放送のはしごをして「レコード大賞と紅白に出る時の感じ」などと語っていた。

矢作兼:『正解は一年後』から、階段を駆け上って。

小木博明:5階上だからね。

矢作兼:間に合ったね。

小木博明:スタジオからは。

矢作兼:そう。どうも、間に合いました、おぎやはぎの矢作です。

小木博明:いやぁ、よかった本当に。

矢作兼:知ってます?今、生放送やってんだけど。

小木博明:そうだ、そうだ。

矢作兼:TBSのテレビの方でね。地域によっては違うかも分からないかもしれないけど。

小木博明:うん。

矢作兼:『クイズ正解は一年後』の生放送、まだ1時50分ぐらいまでやってんのかな。

小木博明:うん。

矢作兼:さっきまで出てて、ラジオがあるからこっちへ帰ってきましたけども。

小木博明:いやぁ。

矢作兼:ちょうど今ね、本当にいいところで抜けてきた。

小木博明:なんか、いいね。年の瀬って感じがするね。この感じが。レコード大賞と紅白に出る時の感じ。

矢作兼:だから、売れっ子だろ?

小木博明:そう、売れっ子。ヘリコプターで移動する、みたいな。

矢作兼:そうだな。

小木博明:ああいう感じの。久々にこういうのできたなって。

矢作兼:やったね。こういうのあるといいね。「売れてんなぁ」って感じがするよ。

小木博明:いやぁ、売れてるよ。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:売れたなぁ、今年。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:売れたなぁ。

矢作兼:いやぁ、よかった、よかったよ。

おぎやはぎ矢作、『クイズ正解は一年後』で離婚しそうな夫婦予想が的中しそうだと告白「離婚しそうな方に必ず入れてて…」
2021年9月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『クイズ正解は一年後』で離婚しそうな夫婦予想が的中しそうだと告白していた。 矢作兼:これはついに俺...
おぎやはぎ矢作、長谷川京子・新藤晴一夫婦の離婚を『クイズ正解は一年後』で予想して的中させたことに「これもついに離婚っていう」
2021年11月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、長谷川京子・新藤晴一夫婦の離婚を『クイズ正解は一年後』で予想して的中させたことに、「これもついに離...
タイトルとURLをコピーしました