おぎやはぎ矢作、マッコイ斉藤のRIZAPでのダイエット「ビフォア・アフター写真」を妻に見せたら意外な反応だったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、マッコイ斉藤のRIZAPでのダイエット「ビフォア・アフター写真」を妻に見せたら意外な反応だったと明かしていた。

矢作兼:どうですか、見ましたか?マッコイ斉藤。

小木博明:え?誰?マッコイさん?

矢作兼:ふふ(笑)マッコイ斉藤、見ましたか?

小木博明:写真ね(笑)写真、ビックリしたよ。今日見たよ。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:どっちも気持ち悪かったなぁ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:凄いよね、どっちも気持ち悪いって。

矢作兼:ふふ(笑)そう。

小木博明:うん。

矢作兼:ウチの奥さんにもこれ、見せてあげたんだけどね。

小木博明:うん。

矢作兼:やっぱり、本当にそうだったわ。

小木博明:うん。

矢作兼:最初から凄い気持ち悪いじゃない。

小木博明:最初気持ち悪いね。

矢作兼:ライザップのビフォア・アフターのビフォアは、より格好良く変わった姿を見せたいから。

小木博明:うん。

矢作兼:まぁちょっと気持ち悪めのね、写真撮るよね。

小木博明:うん。

矢作兼:最初は、本当気持ち悪いよね。

小木博明:最初ヤバイよ、この人は。

矢作兼:そう。俺も奥さんにこれ見せたら、やっぱり「うわぁ、気持ち悪い!」って言ってたよ。

小木博明:うん、気持ち悪いもん。

矢作兼:「これがこう変わったんだよ」って言ったら、「うわぁ、気持ち悪い!こっちも!」って(笑)

小木博明:ふふ(笑)まぁ、スタイルよくなったのは間違いないんだけどさ。でも、気持ち悪いよね。

矢作兼:いや、俺はこれ凄格好良くなったと思ったんだけど、やっぱり女性からすると、いやらしい…RIZAPの演出もあったんだけど、肌を黒くするっていうか、筋肉をより見せるためにボディメイクもするでしょ。

小木博明:うん、それが悪い方向にいっちゃってね。

矢作兼:格好良いと思う人もいれば、「いや、こういうの気持ち悪いんだけど」って人もいるからね。

タイトルとURLをコピーしました