おぎやはぎ矢作、ノンスタ井上やミキ亜生らの結婚報道についての「飛ばし記事」を批判「週刊誌側が、おいしいと思って…腹立つな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、NON STYLE井上裕介やミキ亜生らの結婚報道についての「飛ばし記事」を批判していた。

矢作兼:船越英一郎さんとね、松下萌子さんね。

小木博明:うん。

矢作兼:これも、結婚じゃないからね。交際発覚だからね。

小木博明:うん。

矢作兼:61歳と39歳。

小木博明:そう、そう。早くない?だから、このニュースが。結婚の時でいいじゃないって。

矢作兼:今回、だから凄いんだよ、飛ばし記事が多くて。

小木博明:何なの?これ。

矢作兼:知ってる?年末の怒涛の。

小木博明:よく分かんねぇんだけどさ。

矢作兼:この流れ。アンタッチャブルしばっちょから始まって。

小木博明:うん。

矢作兼:あとたむらけんじ。

小木博明:たむけんさんね。

矢作兼:NON STYLE井上。元日の年内結婚報道に苦言、とか。ニューヨークの屋敷も。

小木博明:ああ、はいはい。

矢作兼:結婚報道出て、本人否定。

小木博明:これ、ネタだったっていうね。

矢作兼:ミキ亜生、これも否定。

小木博明:はい。

矢作兼:鬼越トマホーク坂井も、そのつもりない。

小木博明:坂井が結婚できるわけないじゃない(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:坂井に関しては。

矢作兼:できるだろうよ(笑)でも、これ流行るんじゃない?芸人だからさ、みんなSNSやってるから「いやいや、ないない」って否定して。これ一番イヤなのがさ、マスコミ側っていうか週刊誌側が、おいしいと思ってさ。いいキャッチボールになるじゃん。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:勝手に飛ばし記事やって、本人が「そんなのない」って。

小木博明:うん。

矢作兼:これ、おいしいと思われたら腹立つな。

小木博明:腹立つね。これでどんどん出してね。

矢作兼:だって、来年とかからまた年末そういうことを言い出してさ。あまりにもネタがないから。

小木博明:うん。

矢作兼:なんだよ、これ。

タイトルとURLをコピーしました