おぎやはぎ矢作、カラテカ入江のフライデー掲載「入れ墨の入った男性たちとの写真」は「ガッチリ手を掴まれ、引きつった笑顔」だと指摘

2019年7月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、写真週刊誌『FRIDAY』に掲載された「入れ墨の入った男性たちとの写真」は「ガッチリ手を掴まれ、引きつった笑顔」だと指摘していた。

小木博明:これ、入江のはね。これはよくあるもんな、九十九里に飲みに行くと。

矢作兼:あるでしょ。で、この入江のなんてさ、また凄い入れ墨が入った人たちと一緒に写真撮ってるんだけど。

小木博明:うん。

矢作兼:この背中の人がさ、入江の手を押さえてんじゃん。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:これさ、無理やりさ「ほら」ってやられた感じしない?

小木博明:完全にやられたね、これね。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:手でもう…

矢作兼:ガッチリ手を掴まれてるよね。

小木博明:これは可哀想だなぁ。

矢作兼:で、入江なんてサングラスしてるけど、引きつってるよね?

小木博明:引きつってるよ、可哀想に。いや、俺もこういう怖い人に九十九里で「写真撮ろう」と言われたけど、逃げたもんなぁ。

矢作兼:海っているよね。

小木博明:海、すげぇいるんだよ。

矢作兼:いる。だから、俺たちもう海行かないもん。

小木博明:行っちゃダメだよね。

矢作兼:うん。一定数いるのよ。必ず、入れ墨入った人たちが。

小木博明:そう。アンガールズの田中と行った時に、そうなったもん。逃げるってなって。なんとかジャンガジャンガやって逃げてきたけどさ。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:「ジャンガジャンガやるから許してくれ」って感じで逃げてきたけど。

矢作兼:ふふ(笑)捨てジャンガだろ?

小木博明:そう、捨てジャンガだよ、本当に。あの時の田中、格好よかったよ。

矢作兼:格好いいなぁ。捨てジャンガ格好いいなぁ。

小木博明:哀愁があるの。しょうがないジャンガジャンガだから。

矢作兼:うん。

小木博明:でも、これは可哀想。手を握られて、逃げないようにされてるから。これを載せちゃいけないよ。

矢作兼:なぁ。

小木博明:これ可哀想に。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事