アンガールズ田中、ケンドーコバヤシが『アッパレやってまーす』を体調不良のため欠席したことに苦言「体鍛えてんのにさ、すぐ体調崩すよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ケンドーコバヤシが同番組を体調不良のため欠席したことに苦言を呈していた。

山根良顕:ケンコバさんが体調不良のため、お休みということですね。

田中卓志:何なんですか、あの人は。

沢口愛華:ふふ(笑)お忙しいから。

田中卓志:絶対、体調「ちょっとしんどい」ぐらいですよ。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

村山彩希:そんなことない(笑)

田中卓志:すぐサボるから。

山根良顕:そんな感じしちゃうけどね(笑)

田中卓志:あんなにさぁ、体鍛えてんのにさ、すぐ体調崩すよね。

山根良顕:そうね。

沢口愛華:そうなんですか?(笑)

田中卓志:意味分かんないよ。なんか、鍛えてる人ってさ、風邪とかもすぐ引くしさ。

山根良顕:まぁ、体脂肪落としたりするとね。

田中卓志:腹立つんだよね、ガタイがいい人が体調不良って言うの。

沢口愛華:ふふ(笑)

田中卓志:「こういう時のために、年末年始のために鍛え上げてんじゃないの?」みたいに思うんだけど(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中に「公式お兄ちゃん」として慕われるも「こんなこと言いたくないけど、俺も仕事やん(笑)」
2021年12月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志に「公式お兄ちゃん」として慕われるも「こんなこと言いたくな...
ケンドーコバヤシ・アンガールズ田中、「高収入の独身男性」に対して厳しすぎる税金について愚痴る「ビックリするぐらい税金とられる」
2021年11月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、ケンドーコバヤシとアンガールズの田中卓志が、「高収入の独身男性」に対して厳しすぎる税金について愚痴っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました