ケンドーコバヤシ、M-1優勝翌日の錦鯉に「何かあったか?」とボケたつもりが二人を困らせて「絶句させてしまった」と反省「いつもの意地悪が出てしまって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月1日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、M-1優勝翌日の錦鯉に「何かあったか?」とボケたつもりが二人を困らせて「絶句させてしまった」と反省していた。

ケンドーコバヤシ:M-1グランプリが行われた次の日、明けてのちょうど昼前、11時ぐらいかな。フジテレビに収録に行って、メイク室でメイクしてもらってたんですよ。

ほんなら、「すみません、ちょっとご挨拶させてもらっていいでしょうか?」って、マネージャーさんみたいな人が来て。「あれ?今日、別にタレントさんと絡む仕事やったっけな?」みたいになって。

「あ、どうぞどうぞ」って、メイク室にわざわざ来て。ほんなら二人ね、錦鯉が入ってきて。「お疲れ様でした。おはようございます、ありがとうございます」みたいなん言ってきて。

そこでまぁ、いつもの意地悪が出てしまって。「何かあったか?」みたいなん言うてしまったんですね。ニ人は、もう優勝してから朝各局回って、最後フジテレビでとりあえず昼前の収録終わって、みたいな状態で、わざわざ挨拶来てくれたのよ、俺の楽屋の張り紙見て。

「何かあったんか?」って。二人、絶句してしまって。想定外過ぎたんでしょうね。想定外の上に、「あれ?この人、たしかに見てない可能性あるな」みたいな曇った顔になって、アワアワ、アワアワしだしたところに、さすがに女性のメイクさんが「コバヤシさん、優勝したんですよ!」って(笑)

「ああ、そう」みたいな(笑)で、俺も変な空気になっちゃったな、と思って。ちょうどメイク終わった瞬間やったんで、椅子立ち上がって、錦鯉の横通り過ぎながら、「風邪引くなよ」って、妙にカッコイイこと言うてしまって(笑)

めっちゃ渋い感じになってしまって。これ、俺の意地悪が生んだ、想定外の渋いになってしまったんで。今後は素直に、優勝者が来たら「おめでとう」と言おうと思います。

錦鯉・渡辺、M-1決勝でテレビ朝日に入ろうとして止めた警備員に「お礼をしたい」と思っている理由
2021年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆が、M-1グランプリ2021決勝でテレビ朝日に入ろうとして止めた警備員に「お礼をしたい」と思って...
錦鯉・渡辺、M-1優勝ネタの「ラストの伏線回収」は準々決勝に向かう電車の中で思いついたと告白「本当にふと降りてきたみたいな」
2021年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆が、M-1グランプリ2021優勝ネタの「ラストの伏線回収」は準々決勝に向かう電車の中で思いついた...
錦鯉・渡辺隆、松本人志がM-1決勝放送後にかけてくれた言葉に感動して号泣してしまったと告白「泣きましたね、あれはね」
2021年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆が、松本人志がM-1決勝放送後にかけてくれた言葉に感動して号泣してしまったと告白していた。 渡辺...
タイトルとURLをコピーしました