ケンドーコバヤシ、紗倉まなの「親知らずに悩んでいる」という告白に「まなちゃんも古い人間やねんな」と思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月5日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、紗倉まなの「親知らずに悩んでいる」という告白に「まなちゃんも古い人間やねんな」と思う理由について語っていた。

ケンドーコバヤシ:まなちゃんも古い人間やねんな。

紗倉まな:え?そうなんですか?

ケンドーコバヤシ:知ってた?今どきの子って、元々親知らずないらしい。

紗倉まな:え?!

たかのり:人間が進化してるんですか?

ケンドーコバヤシ:そう、そう。もちろん、ある子もおんねんけど。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:わりかし、ない子の方が多いらしいよ。

たかのり:そうなんですか。

ケンドーコバヤシ:人間に無駄なもんやって言われてるやん、親知らず。

紗倉まな:はい。

ケンドーコバヤシ:進化の過程で。だから、すでにない子おんねん。

紗倉まな:え?!いいなぁ(笑)年齢によって、親知らず通じない人もいるってことですか?

ケンドーコバヤシ:通じない人もいる。

紗倉まな、鬼越トマホークの喧嘩を止めてとんでもないことを言われたと明かす「引っ張り過ぎて…」
2021年10月23日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、セクシー女優の紗倉まなが、鬼越トマホークの喧嘩を止めて...
紗倉まな、「友達なんか要らない」と思っている理由を語る「一度会ったら友達、遊んだら友達っていうのは信じられない」
2019年10月19日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、セクシー女優・タレントの紗倉まなが、「友達なんか要らな...
タイトルとURLをコピーしました