東野幸治、フットボールアワー岩尾がDragon AshのKjと友人であることに驚き「羨ましいなって、めちゃくちゃ思いましたよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フットボールアワー・岩尾望がDragon AshのKjと友人であることに驚いたと語っていた。

東野幸治:フットボールアワーののんちゃん、岩尾君が友達で。

椿鬼奴:はい。

東野幸治:フェスとかに、隣に車乗って行って。

椿鬼奴:え?

東野幸治:友達らしいですよ、Dragon AshのKjさん。

椿鬼奴:へぇ。

東野幸治:で、一緒の車内で同じ空気吸ってたりとか。

椿鬼奴:あ、じゃあ野音見てるんじゃないですか?私がボン・ジョヴィ歌ってるの。

東野幸治:いや、知らんけど(笑)そこ広げんでええから(笑)

椿鬼奴:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ほんで、フェスでバックステージからDragon Ash見たりとかやったりしてるから。

椿鬼奴:はい。

東野幸治:いや、羨ましいなって、めちゃくちゃ思いましたよ。

椿鬼奴:ふふ(笑)

東野幸治:いや、本当に。

フットボールアワー岩尾、和田アキ子に「相変わらずお前はオモンないのぉ」と言われて生放送中に内心マジギレしていたと告白「コイツ、どうしたろ」
2020年7月29日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望が、フジテレビ系の番組『バイキング』での一件と思しきエピソードを語り、和田アキ子に「相変わらずお前はオ...
フットボールアワー岩尾、愛犬つくしのことを可愛がりすぎてマネージャーに「俺をシングルマザーを担当してると思って」
2019年12月14日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望が、愛犬つくしのことを可愛がりすぎてマネージャーに「俺をシング...
アンガールズ田中、フットボールアワー岩尾が後藤にオシッコをかけてしまいマジギレされていたと暴露「お前、何してんねん!」
2020年2月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、フットボールアワー・岩尾望が後藤輝基にオシッコをかけてしまい、マジギレされていた...
タイトルとURLをコピーしました