ケンドーコバヤシ、サンドウィッチマン富澤とナイツ塙が錦鯉のM-1優勝で泣いていたことに「俺が万が一テレビで泣いてしまったら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月1日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、サンドウィッチマン富澤たけしとナイツ・塙宣之が錦鯉のM-1優勝で泣いていたことに「俺が万が一テレビで泣いてしまったら…」などと語っていた。

ケンドーコバヤシ:審査員も、富澤とか塙とか泣いてたもんね。

たかのり:泣いてましたもんね。

ケンドーコバヤシ:うん。

たかのり:あれは出てまうでしょうね。

ケンドーコバヤシ:うん。

周平魂:だって、コンビで言うと10年ぐらいでしょうけど、芸歴で言ったらね、20歳ぐらいからずーっとやってきて。

ケンドーコバヤシ:うん。

周平魂:で、50歳。去年のM-1でやっとバイトやめた、みたいなのを言ってたんで。

ケンドーコバヤシ:うん。

周平魂:これはもう涙ですよね。

ケンドーコバヤシ:いや、まぁ俺はあんなふうに万が一テレビで泣いてしまったその日の晩、風呂場で割腹自殺する。

たかのり:え?どんなニュースになるんですか、それ。

ケンドーコバヤシ:うん。泣いてしまったがために。

たかのり:ふふ(笑)

爆笑問題・太田、錦鯉のM-1優勝で大泣きしていたナイツ塙に「なに泣いてんだ、お前が」「あんな腹黒い奴がさ」と発言
2021年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、錦鯉のM-...
サンドウィッチマン富澤、錦鯉のM-1優勝で泣いていたナイツ塙について「礼二さんと、塙君は珍しいですねって話してて」と明かす
2021年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『漫才サミットのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが、錦鯉のM-1優...
ナイツ塙、錦鯉がM-1グランプリで優勝した瞬間に既に泣きそうになってしまい「マジでカメラ抜いてくれるなよ」と思っていたと告白
2021年12月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、錦...
タイトルとURLをコピーしました