ケンドーコバヤシ、バーで「隣で飲んじゃおう」と積極的に話しかけてきた女性に一瞬期待するも「髪型から眼鏡からホクロまで、ロッチ中岡そっくりな子」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バーで「隣で飲んじゃおう」と積極的に話しかけてきた女性に一瞬期待するも、「髪型から眼鏡からホクロまで、ロッチ中岡そっくりな子」と語っていた。

ケンドーコバヤシ:そういえば俺、11時回ったぐらいに仕事終わって、メシ…今はルール上いいねんけど、「後輩呼ぶんもな」って思って。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:一人でバーみたいなところ行って、ソーセージとかで腹を満たそうと思って。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:ほんなら、「隣で飲んじゃおう」って、女の子バッて座ったのよ。

田中卓志:え?!

ケンドーコバヤシ:で、久々になんか、「お持ち帰り的なことか?」ってワクワクしたら、髪型から眼鏡からホクロまで、中岡そっくりな子が座って。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:でも、積極的に動ける子って、人生楽しいやろうなって思って。まぁまぁエエかって思って、お会計して帰ったら、「もう帰るんですか?」って言うたから、ホンマに中岡ちゃうかって(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:寂しいから、常に誰かとご飯食べたがるから。

ケンドーコバヤシ:中岡たしかにね、飲みに行ったら「もう一軒行きましょうよ、お笑いの話しましょうよ」って言うねん。

田中卓志:そうなのよ。

アンガールズ田中、『にけつッ!!』でのロッチ中岡vs田中は「無駄な発言が一個もない、全てが活きている」神回だったと語る「人生のベストバウト」
2020年5月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『にけつッ!!』でのロッチ中岡vs田中は「無駄な発言が一個もない、全てが活きて...
オードリー若林、ロッチ中岡がコカドに「若林君は番組MCをするため、本を書いたりラジオで頑張っている。俺らはしてない」苦言を呈する様子に驚く「見たことないロッチ」
2021年5月5日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ロッチ・中岡創一がコカドケンタロウに「若林君は番組MCをするため、本を書いたりラジオで頑張っている。俺らはしてない」苦言を呈する様...
ロッチ中岡、「ロケ番組に多く呼ばれる理由」を番組スタッフから明かされる「のんびりしてる感じで、あんまりボケない感じがいいんです」
2020年7月16日放送のテレビ朝日系の番組『アメトーーク』(毎週木 23:15-24:15)にて、お笑いコンビ・ロッチの中岡創一が、「ロケ番組に多く呼ばれる理由」を番組スタッフから明かされたと語っていた。 中岡創一:なんで僕、こんなに呼ば...
タイトルとURLをコピーしました