ロッチ中岡、「ロケ番組に多く呼ばれる理由」を番組スタッフから明かされる「のんびりしてる感じで、あんまりボケない感じがいいんです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月16日放送のテレビ朝日系の番組『アメトーーク』(毎週木 23:15-24:15)にて、お笑いコンビ・ロッチの中岡創一が、「ロケ番組に多く呼ばれる理由」を番組スタッフから明かされたと語っていた。

中岡創一:なんで僕、こんなに呼ばれんのかなって思ってたら…

蛍原徹:うん。

中岡創一:結構、自分なりに必死には頑張ってるんですけど。

蛍原徹:うん。

中岡創一:「なんか、のんびりしてる感じで、あんまりボケない感じがいいんです」って言われて(笑)

蛍原徹:はっはっはっ(笑)なんやろ、褒められるんかな(笑)

川島明:分かる、分かる(笑)

中岡創一:ほんで、つい最近、那須高原にロケ行きまして。

蛍原徹:おっ、行った?

川島明:行けたんだ、素晴らしい。

中岡創一:朝6時の、ほんのり亭のおにぎり買って。

蛍原徹:おっ、始まりだした。

中岡創一:前日、あんまり寝れてないんですよ。

蛍原徹:うん。

中岡創一:新幹線で寝れるかなって思ったら、「あ、東京出てしまう、東京出てしまう」って恐怖で、あんまり寝れなかったですね、新幹線で(笑)

川島明:やっぱり、スタジオ極端に弱いな(笑)

タイトルとURLをコピーしました