山里亮太、蒼井優がM-1グランプリ2021を見て「ランジャタイ見てすげぇ笑ってたよ」と明かす「楽しそうって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優がM-1グランプリ2021を見て「ランジャタイ見てすげぇ笑ってたよ」と明かしていた。

銀シャリ・鰻和弘:奥様とやっぱりM-1見られるんですか?

山里亮太:そう、そう。

鰻和弘:あ、凄いですね。奥様の意見も聞きたいですよね。

山里亮太:ふふ(笑)

銀シャリ・橋本直:いや、山里さんの意見聞きたいねん、まず。

山里亮太:ふふ(笑)「楽しかった」って言ってたよ(笑)

橋本直:ふふ(笑)

鰻和弘:奥様の分析。

山里亮太:いや、「今のツッコミ、コンマ遅いのよ」とか言わないでしょ(笑)

鰻和弘:ふふ(笑)凄い方なんで、間とかも全部知ってはんのかなって。

山里亮太:舞台とかね。そんなことなくて、普通にケラケラ、ケラケラ笑ってた。

鰻和弘:へぇ。

山里亮太:ランジャタイ見てすげぇ笑ってたよ。「楽しそう!」っつって。

サンドウィッチマン伊達、ランジャタイはM-1決勝でぶっ飛んだネタをしながらも立ち位置を崩さなかったことに「真面目だから、いい奴だから(笑)」
2021年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『漫才サミットのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、事務所の後輩ランジャタイはM-1決勝でぶっ飛んだネタをしながらも立ち位置を崩さなかったことに「...
ナイツ塙、ランジャタイの漫才の見方が分からない人のためにオススメの見方を指南「俺もはじめ分からなくて…」
2021年12月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ランジャタイの漫才の見方が分からない人のためにオススメの見方を指南していた。 小沢...
伊集院光、M-1グランプリ2021でのモグライダーのネタを見て萩本欽一の「巧妙にハプニングを生み出す」テクニックを思い出した理由
2021年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、M-1グランプリ2021でのモグライダーのネタを見て萩本欽一の「巧妙にハプニングを生み出す」テク...
タイトルとURLをコピーしました