千原ジュニア、古舘伊知郎が『にけつッ!!』の過去回を延々と見ているため7年前の話を最近されたと明かす「ジュニアが天然素材と飲んだ話、面白ぇなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月28日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、古舘伊知郎が『にけつッ!!』の過去回を延々と見ているため7年前の話を最近されたと明かしていた。

千原ジュニア:古舘さんも、『にけつッ!!』ずっと見てるって。

ケンドーコバヤシ:そう、古舘さんも見てるって言うてました。

千原ジュニア:なぁ。

ケンドーコバヤシ:ええ。あと誰か聞いたことあります?(笑)

千原ジュニア:言うてはもらってると思うけど、古舘さんも古いのを見てはんねんって。

ケンドーコバヤシ:ああ、なるほど。今、追っかけられますもんね。

千原ジュニア:YouTubeとか色んな配信で。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:うん。突然やで。「ジュニアが天然素材と飲んだ話、面白ぇなぁ」って(笑)

千原ジュニア、ナイナイ・雨上がり決死隊ら天然素材メンバーにドン引き「異常な飲み会」
2014年05月12日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』(毎週月 25:23 - 25:53)にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ナインティナイン、雨上がり決死隊、FUJIWARA、宮川大輔らを輩出した吉本印天然素材について語っていた。...

ケンドーコバヤシ:いつの話(笑)

千原ジュニア:「いつ?」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)いつの話…大分前あったなぁ(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:原西さんが泣いたかなんかで(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:めちゃめちゃ前やな、それ(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

千原ジュニア、バカリズムの『にけつッ!!』好きの度が過ぎて「もう寝る時に、ずっとイヤホンで聞きながら寝てる」と明かす
2021年11月2日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、バカリズムの『にけつッ!!』好きの度が過ぎて「もう寝る時に、ずっとイヤホンで聞きながら寝てる」と明かしていた。 千原ジュニア:この間、「もうヘンタ...
バカリズム、『にけつッ』マニアとして一番好きな回について語る「遅刻したかどうかを巡って千原ジュニアがブチギレる」
2020年2月18日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・バカリズムがゲスト出演し、『にけつッ!!』マニアとして一番好きな回について語っていた。 バカリズム:僕、一番好きな回があって。それは、#13ぐらいだと思うんですけ...
タイトルとURLをコピーしました