山里亮太、『明日のたりないふたり』でライブ配信を見る赤江珠緒に「私信を送ればよかった」と後悔「セミババァって」

2021年6月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『明日のたりないふたり』でライブ配信を見る赤江珠緒に「私信を送ればよかった」と後悔していた。

赤江珠緒:昨日ね、『たりないふたり』配信ライブ。

山里亮太:あら。『明日のたりないふたり』ってね。

赤江珠緒:はい。

山里亮太:俺と、オードリー若ちゃんのユニットの解散ライブがありましたけど。

赤江珠緒:私もチケット買って。

山里亮太:見てくれたんでしょ?

赤江珠緒:見ましたよ。ただ、昨日はね、『たまむすび』の後に仕事があったから。

山里亮太:はい、はい。

赤江珠緒:リアルタイムで見られないわって思って、夜見ようって思って。

山里亮太:アーカイブでね、見れますんで。

赤江珠緒:そう、子供寝かしてからさぁ見ようって思ったら、見られないのね(笑)

山里亮太:そうね、今日の朝10時から見られるやつだったみたい。

赤江珠緒:そうなのよ。で、朝、早起きして見ようかなって思ったら、見られない(笑)

山里亮太:またしてもですけど、10時からだったっていう。

赤江珠緒:そうだったんですね(笑)

山里亮太:結構、そういう方がたくさんいてくださったみたいで。

赤江珠緒:でも10時から拝見しましたよ。

山里亮太:見てくれた?来る前に。

赤江珠緒:来る前に。だから、私自身も風をバンバン浴びちゃって。

山里亮太:ああ、怒涛の2時間ぐらいの漫才をオードリーの若ちゃんとやりましたから。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:あれをもって、『たりないふたり』っていうユニットは解散ですから。

赤江珠緒:凄いですね、12年間。

山里亮太:12年。

赤江珠緒:やったユニットが。

山里亮太:そうなんですよね。まさか赤江さんが見てくれてるとは。

赤江珠緒:いやいやこっそりね、拝見しておりましたよ。

山里亮太:私信を送ればよかったね。

赤江珠緒:なにを?

山里亮太:せっかく赤江さんが見てるんだったら、『たまむすび』で赤江さんに。

赤江珠緒:いいよ、そんな全然(笑)

山里亮太:「セミババァ」みたいな(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)「あ、これは絶対私に向かって言ってる」みたいな(笑)

山里亮太:若ちゃんに「セミババァか、この野郎!」って(笑)

赤江珠緒:通じないよ(笑)さすがの若林さんもポカーンよ(笑)

山里亮太:キョトンとして。

赤江珠緒:ふふ(笑)いやいや、素晴らしかったですよ。



たまむすび

本日の人気記事