星野源、オードリー若林と初めてとなる「ラジオでのトーク」を行うと明かす「若林さんと二人でじっくり話す、そんな放送になると思います」

2021年8月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、オードリー・若林正恭と初めてとなる「ラジオでのトーク」を行うと明かしていた。

星野源:来週のオールナイトニッポンは、スペシャルウィークです。イベントの3日後、来週9月7日、火曜深夜1時。『星野源のオールナイトニッポン』は素晴らしいゲストの方をお迎えします。この方です!

オードリー若林正恭さんです!ありがとうございます、ありがとうございます。ついに、この番組に若林さんが来てくれます、生で。先日はテレビ東京、『あちこちオードリー』でね、お会いしましたけれども。それ以来ちょっとね、何かとメール的なやりとりを色々させていただいておりますが、直で会うのはそれ以来ということで。

若林さんとどんな話をしようかなぁと思って。前はイエローマガジン、僕のイヤーブック2020-2021っていうので対談したんですけど。ラジオで2人で話すのは初めてということで。

『あちこちオードリー』でも色々、お話はさせていただきましたけれども、春日さんがいたりしたので。本当に、このブースの中に、二人だけにはなると思うんで。若林さんと二人でじっくり話す、そんな放送になると思います。

なんかね、企画とか考えた方がいいのかな?若林さんと話すの。なんか決めて話した方がいいのかなって思ったら、ピカルちゃんがその時、イベントの打ち合わせとか、この番組の元ディレクターで、今はイベント関連をニッポン放送でやってますけど。「いや、ただ話すだけで面白いんじゃないですか?」って。

「フリートークっていうより、本当に色んな話を聞きたいですよ」って言ってくれて、「じゃあ、そうしようかな」って。

そんなつもりでおります。なので、若林さんへの質問とかメッセージとか、たくさんお待ちしております。



星野源のANN

本日の人気記事