星野源、菅田将暉とのやりとりの直後に小松菜奈から送られてきたLINEに「凄い素敵な夫婦過ぎる!」と思った理由を告白

2021年11月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、菅田将暉とのやりとりの直後に小松菜奈から送られてきたLINEに「凄い素敵な夫婦過ぎる!」と思った理由を告白していた。

星野源:菅田将暉君のラジオにお花も贈らせていただきました。で、感想もお伝えしたりして。それで返事をいただいて、「本当にありがとうございました」「素晴らしかったです」みたいな。

そんなやりとりをしてて。で、その前に、「PECCORI Tシャツいる?」って送ったの(笑)僕、PECCORI Tシャツを着てラジオに臨んだから(笑)

で、「PECCORI Tシャツいる?」ってやってから、ラジオも聞いて、感想とかもやりとりしたんだけど。PECCORI Tシャツの件は、菅田君はスルーでした(笑)

うん、そうだよね(笑)うん、いらないよね。それはそうだよね(笑)かぶせることは、それはしないよね(笑)素敵でした。

で、菜奈ちゃんの方にも「おめでとうございます」って連絡して、返事が返ってきて。多分、偶然だと思うけど、「本当にありがとうございました」みたいなやりとりをして、その後に来たスタンプが、「PECCORI」だったんです。

だから多分、偶然だと思うんですけど、それで俺は膝から崩れ落ちそうになって(笑)「素敵過ぎる!」ってなりました(笑)「凄い素敵な夫婦過ぎる!」って(笑)

そんな一人で勝手に素敵な気持ちになっておりました。本当におめでとうございます。これからもお二人のお仕事、楽しみに拝見したいと思います。

星野源、菅田将暉が小松菜奈との結婚を報告した『菅田将暉のオールナイトニッポン』を絶賛「素晴らしい、本当に素晴らしい放送でしたね」

星野源、菅田将暉が小松菜奈との結婚報告をした『オールナイトニッポン』の中で「自分のことを大事に」という言葉に感動したと告白「グッときてしてしまって」



星野源のANN

本日の人気記事