オードリー若林、『星野源のANN リスナー大感謝パーティー』で佐久間宣行Pが「ガッツリメイク」していて「出る人用の顔になっていた」と驚き

2021年9月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『星野源のANN リスナー大感謝パーティー』でテレビプロデューサー・佐久間宣行が「ガッツリメイク」していて「出る人用の顔になっていた」と語っていた。

星野源:この間のイベントの時に、ちょうどオードリーさんのオールナイトニッポンで。

若林正恭:はい、はい。

星野源:ご挨拶だけ、させていただいたんですけども。

若林正恭:はい。

星野源:すみませんでした、Tシャツを(笑)

若林正恭:いや、そんなの(笑)俺がマジで怒ってるみたいじゃないですか(笑)

星野源:ふふ(笑)

若林正恭:やりきった後、星野さんキラキラしてましたよ。

星野源:そうですか?(笑)

若林正恭:佐久間さんも前髪上がってたし。

星野源:はっはっはっ(笑)あれは、この間の土曜日のその後の『オードリーのオールナイトニッポン』でも若林さんも考察してましたけども。

若林正恭:はい、はい。

星野源:あの時の佐久間さんは、ガッツリメイクしてます。

若林正恭:そうですよね(笑)

星野源:ふふ(笑)

若林正恭:出る人用の顔になってくんですね、あれね。

星野源:そうですよね。でも、本当に出て行くと、顔って変わっていきますよね。

若林正恭:そう、そう。でも長話あんまり佐久間さんしなくて、チラッと入ってきて、「ライブでたまたま来たんで、挨拶だけ。お疲れ様です」みたいな(笑)

星野源:はっはっはっ(笑)

若林正恭:いい試合した後の男の顔をしてましたね(笑)

星野源:そうなんです。もうちょっと「お疲れ様でした。面白かったですね」って話をしたかったんですけど、佐久間さんもう即帰っちゃいましたね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

星野源:「お疲れっした、お疲れっした」って。

若林正恭:やりきったからかな。ずるいんですよね。「いいライブは言葉にできない」っていう最強のカードを持ってるから、佐久間さん(笑)

星野源:「いいものは言葉にできない」って言ってましたもんね(笑)

若林正恭:そう、そう(笑)

星野源:ずるいですよね、いろんな面で(笑)



星野源のANN

本日の人気記事