爆笑問題・太田、週刊新潮の「日藝への裏口入学」記事をネタにするも実は「めっちゃくちゃムカついてる」「腸、煮えくり返ってるんですよ」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、週刊新潮の「日藝への裏口入学」記事をネタにするも実は「めっちゃくちゃムカついてる」「腸、煮えくり返ってるんですよ」と告白していた。

田中裕二:俺の方がムカついてるぐらいだから、あの新潮社の…

太田光:違う。お前さ、なんでそんな勝手なことを言うの?

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:めっちゃくちゃムカついてるんですよ、俺。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:もうずーっと。ずーっとムカついてます、本当に。

田中裕二:ええ(笑)

太田光:腸、煮えくり返ってるんですよ、実は。

田中裕二:はい(笑)

太田光:お前の方がムカついてるって、簡単にそういうこと言うけど。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「俺の方がムカついてるようなもんだ」って、なんでそんなこと言えんの?

田中裕二:ふふ(笑)それは俺の感覚としては、そうなんだよ。そうだろうなって。

太田光:俺は当事者だから。

田中裕二:当事者の方が意外に分かんなかったりするから…

太田光:そんなことはない!(笑)勝手なことを言わないでください!

田中裕二:ふふ(笑)

爆笑問題・田中、元FRIDAY編集長・元木昌彦の「裏口裁判」記事を読んで激怒「怒りで手が震えた」「本当に酷いクソ記事」
2020年10月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、相方・太田光の日本大学芸術学部への裏口入学疑惑記事を巡る裁判についての元FRIDAY編集長...
爆笑問題・太田、裁判にまで発展した週刊新潮「日芸裏口入学」記事についてのトークまとめ
8月5日、週刊新潮記者による突撃取材 太田光:笹井と大島っていうのが2人いて。そしたら、家の前にさ、3人いて、いかにも記者っていう。夜だよ。 田中裕二:夜なんだよね。 太田光:「あ、いますね」なんつって。で、降りたら、来るわけだよ。俺はとに...
タイトルとURLをコピーしました