空気階段・水川かたまり、オズワルド伊藤がゲン担ぎに失敗してM-1優勝を逃したことに「それ見たことかですよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月27日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、オズワルド・伊藤俊介がゲン担ぎに失敗してM-1グランプリ2021優勝を逃したことに「それ見たことかですよ(笑)」と語っていた。

水川かたまり:オズワルド、惜しかったね。

鈴木もぐら:惜しかった。凄いですけどね、準優勝ですから。

水川かたまり:うん。一緒にね、毎月トークライブやってまして.

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:そこで、僕らがキングオブコント優勝した時に、カツ丼をみんなで食べたって話をして。

鈴木もぐら:ああ、そうそう。

水川かたまり:二人もそうだし、単独についてくる作家さんとかも、みんなマネージャーも。みんなカツ丼を食べて。

鈴木もぐら:俺らがキングオブコント行った時にね。

水川かたまり:そう。っていう話をして、当日も「俺らも食うわ」って、オズワルドのM-1の日も昼間、僕ともぐらもカツ丼を食べて。

鈴木もぐら:そう。

水川かたまり:で、畠中も食べて。オズワルドのマネージャーさんとか作家さんとかも食べて。

鈴木もぐら:みんなでカツ丼の力を集めようってね。

水川かたまり:うん。そしたらトークライブの中で、もぐらがカツ丼を食う時に、「最後にカツを食べる」って。

鈴木もぐら:そうそう。

水川かたまり:そしたら最後に勝てるから。「最後にカツを残しておいて食べる、これで勝てる」みたいな話をしてたら、何か伊藤が勘違いして。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:最後にカツを残すっていうふうに勘違いしてて。一口、カツを残してM-1グランプリに臨んだんですよ(笑)

鈴木もぐら:暴挙ですよ。

水川かたまり:それ見たことかですよ(笑)

鈴木もぐら:カツを食わないと、最後に。

オズワルド伊藤、M-1で優勝を逃して悔しいというネタを漫才のつかみでするともう「いつまで言ってんの?お前ら」みたいな空気になってしまうと告白
2021年12月26日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、M-1グランプリ2021で優勝を逃して悔しいというネタを漫才のつかみですると、もう「いつまで言ってんの?お前ら」みたいな...
オズワルド伊藤、M-1グランプリ2021で惜しくも優勝を逃して来年で雪辱を果たすと宣言「死ぬほど悔しいんで、もう動き出します」
2021年12月20日配信のYouTube動画『オズワルドのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、M-1グランプリ2021で惜しくも優勝を逃して来年で雪辱を果たすと宣言していた。 畠中悠:(M-1グランプリ2021決勝1...
オズワルド伊藤、M-1グランプリ2021決勝の1本目が終わって優勝を確信して「M-1アナザーストーリーを意識してしまっていた」と告白「40分ぐらい調子こいてた」
2021年12月20日配信のYouTube動画『オズワルドのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、M-1グランプリ2021決勝の1本目が終わって優勝を確信して「M-1アナザーストーリーを意識してしまっていた」と告白してい...
タイトルとURLをコピーしました